奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月10日 (金) | 編集 |

テンプレートを変えた時は、必ず更新したくなる。 みんなそうなんだろうな。 なんなんだろうな。

・・・なんなんなんなんんなななんだろうな。



毎日 こんなにじめじめして・・・やんなっちゃうね。

髪が ちょりちょりになっちゃうじゃん (ノд-。)クスン

身体も めためた ぬたぬた ぬめぬめ ねろねろ・・ そんなほどではないけどね (*´ー`) フッ


そんな憂鬱な気分の中、ちょっとうふふな事・・・


こんなのもろた。 走るんだ。 めちゃめちゃ走るんだ。  ドラゴンボールは 夢があっていい(*´艸)(艸`*)ネー



201106062206000.jpg


知ってた? ドラゴンボールは最初 打ち切りの危機の時期があったんだ。

でもね、天下一武道会が始まって 人気が出たんだ。


さ!! 今夜もアドベンチャーだぜっ  (。+・`д・。)キラーン  



コメント
この記事へのコメント
まろしゃま
うんうん また来てくれて ありがと~(*´з`*)Chu♪

今日は まったりしてたよ~~
脳が完全にマヒ状態だよ (´ー`)┌フッ
2011/06/19(Sun) 20:02 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
久しぶりに 奥の部屋に 着てみました
今日は お休みですな
では また そのうちv-39
2011/06/19(Sun) 16:34 | URL  | まろ #-[ 編集]
でっちゃん
だから、昨日はおとなしくしてたのかぁ~?

いっぱい ばってんしまくりなされ('∀'●)
2011/06/19(Sun) 11:39 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
No title
ヤバイヨヤバイヨー(・・;)

蚊による無差別殺傷事件の
被害者に………(T_T)

助けて~~~~ε=┏( ・_・)┛
2011/06/19(Sun) 00:12 | URL  | でちお #-[ 編集]
くるしまさん
うんうん…とっくに梅雨かと思いきや…
まだだったのね~~(@゜▽゜@)

これからが勝負だったとは…
すでに負け戦だわぁ~~(´Д`)
2011/06/17(Fri) 10:08 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
No title
おはようございます。

テンプレート変えても 気分転換ねv-8

こちら 雨で 洗濯物が部屋干しで 通りづらいなぁ・・

もう一つの部屋を増やしたいなぁ けど 費用かかるなぁv-404

まぁ 頑張ろうね

2011/06/16(Thu) 09:58 | URL  | kurushima33 #-[ 編集]
でっちゃん
覗きの目的は、果たせなかったの?(。・ω・。)

道草食わないで、帰って来るのよ~~(●´∀`●)/
2011/06/15(Wed) 12:35 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
No title
変態清純派らくこ♪さん、おはよ~(´∀`)

今日は帰宅の日(〇>_<)
意外に出来事が少なかった(T_T)

そう!でちおもドラゴンボール世代(^^)v
一緒だね(´ψψ`)
2011/06/15(Wed) 10:42 | URL  | でちお #-[ 編集]
エコおばさん
有難い情報 ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!v-42

早速 覗いてパパさんに教えてあげるよ!!
スポンサーだから (*ノ∀゚*)σァヒャ

もうさぁ、健康第一だよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
2011/06/15(Wed) 09:57 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
ふらんちゃん
あのさぁ・・・よく 寝違えてない??(・∀・)

さては 寝相が悪いな~~??(ΦωΦ)ふふふ・・・・

おとなしく 斜め45℃を見ていなちゃい!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2011/06/15(Wed) 09:55 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
おはよう~!
ファン部コメントできなかったから、こっちに来たよ。
肩こり辛いよねv-293
でもエコおばさん、クエン酸を飲むようになってからだいぶん楽になったの^^
偏頭痛もすごい減ったんだよ。

「つかれ酢本舗」っていう会社の商品で、クエン酸入りの粉末でつかれずドリンク
っていう名前の商品。
グレープフルーツ風味で、、さっぱりしてて美味しいの♪

人によって違いがあるから絶対とは言えないけど、もし良かったら
HP覗いてみて!
http://www.tsukarezu.co.jp/
色んな商品があるよv-290
2011/06/15(Wed) 09:34 | URL  | エコおばさん #-[ 編集]
へぇい(*´∀`*)。・
らくちゃん おはよぉ(o´・ェ・`o)♪。o.+゜。*

ほんとだ また変えたんだ
frann FC2放置・・アハ アハハ(。´_`)ノ

きょうはお天気がまぁまぁってとこかなぁ
きのう 寝違えたさ 首が くびがぁ(っ´Ι`)っ
2011/06/15(Wed) 09:31 | URL  | frann #-[ 編集]
なぎこたちゃん
おはよ♪♪♪

素敵なドライバーさんと 談笑~ (´ψψ`)

たまにはね、うつつ抜かしてもいいよね(o‘∀‘o)
2011/06/15(Wed) 09:18 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
No title
らくこ♪さん。

なにが楽しかったの???
2011/06/15(Wed) 09:14 | URL  | なぎこた #-[ 編集]
でち
おはよ~♪♪
早いねぇ…(@゜▽゜@)

昨日 会社で、清純派アイドルって言われただよ…

変態なのにさ~~(//∀//)
ドラゴンボール世代は、幅広いよ~~('∀'●)
だから でちも一緒だべ?みぃんな一緒♪♪♪
2011/06/15(Wed) 06:02 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
No title
こんばんは(-ω-)

ニヤ(・∀・)ニヤ ニヤ(・∀・)ニヤ すんなし(-_-メ)
この清純派アイドルのイメージを
崩すような真似を……( ̄~ ̄)ξ

止めてっっっ!!!


えっ、ドラゴンボール世代??
2011/06/14(Tue) 23:49 | URL  | でちお #-[ 編集]
うさぎちゃん
覗いてくれて、ありがと~♪♪

鳥山先生にも、危機があったんだねぇ…
だがさすが!!!
そこからの進化は さすが天才だよっ(*´∇`)

同世代だな。うさぎちゃん…(@゜▽゜@)
2011/06/14(Tue) 09:49 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
なぎこたちゃん
いらっしゃあ~い(o‘∀‘o)

これは何かのおまけなんだよね?
私は貰ったんだけど…
ドラゴンボール世代だから、嬉しくて~(//∀//)
2011/06/14(Tue) 09:47 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
No title
奥にも来て見たらまた変わってる・・・・。



ドラゴンボールは長く続いたよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
そうか~、打ち切りの憂き目に合うところだったんだ・・・・。
だったら、天下一武道会が作者にとっての最後の かめはめ波 だったんだろうな~。
ま、起死回生の一発っちゅ~やっちゃねv-218
2011/06/13(Mon) 13:02 | URL  | こつこつうさぎ #-[ 編集]
No title
らくこ♪さん、こっちもおはよ!

ほんとだ。また変わってる。

そのね、ドラゴンボールのね、うちにもどっかにあるよ!
2011/06/13(Mon) 10:28 | URL  | なぎこた #-[ 編集]
まろしゃま
まろしゃま
なんと・・・コメントが奇数で おかしいな・・・って思ってたんだけど、
携帯からだと 分からないのよ・・・

戯れに遊びに来てくれて (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
また お待ちしてるわよ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
2011/06/12(Sun) 14:45 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
でち
発情期は毎日なんだが…

ちょっと頭痛がしてね、テンション上げる為の らくこの らくこによる らくこの為のコメントだった…(*´∀`*)

薬飲んだから大丈夫♪

今日はずぶ濡れで、何するのかなぁ?(o‘∀‘o)
2011/06/12(Sun) 12:54 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
No title
おはよー(^O^)

今日は大雨ですわ(T_T)
今日も大雨ですわ(T_T)

『むふふふむむふふふほ』って何?
ま、まさか……は、発情期(*/ω\*)

いや、コメントめんどくさくなったでしょ(οдО;)
2011/06/12(Sun) 11:40 | URL  | でちお #-[ 編集]
No title
戯れに やってきましたのじゃ
らくこボールって ある?
では また いつか 現れるでしょう
ふふふ・・・
2011/06/12(Sun) 11:34 | URL  | まろ #-[ 編集]
でっ
ん?

両方とも違うのぉ???
(。・ω・。)

らくこは今日は むふふ…
むふふふむむふふふほ
2011/06/12(Sun) 10:24 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
No title
らくちゃん…あなたがfrannちゃんを
導くから……(・・;)
でちおが男風呂を覗く変な人に
なっちゃったじゃない(T_T)

デ、デートだって…(οдО;)
そ、そんなめっそうもない(*/ω\*)
ラ、ラ、ラ、ラーメン紀行ですよっ |(-_-)|
2011/06/12(Sun) 00:53 | URL  | でちお #-[ 編集]
でっちゃん
あなた!! 

もしや、ラーメン目的の旅 ??? (o,,゚Д゚ )マヂデ?!

デートでしょ。 隠さなくてもいーじゃん (# ̄ー ̄#)ニヤ
2011/06/11(Sat) 20:05 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
田舎ですにょ~~んv-16

やっぱりラーメンがメインかな!
一蘭には今日じゃないけど行ってくるよ~ん
2011/06/11(Sat) 19:34 | URL  | でちお #-[ 編集]
でちゃん
大牟田…???

田舎っぼいイメージだねぇ。
牛と田んぼの文字のせいだね(´ψψ`)

楽子的には、ラーメンが一番のイベントだな。(*´∀`*)
2011/06/11(Sat) 14:30 | URL  | らくこ♪ #GFaNb7DE[ 編集]
No title
グレート・大牟田にいますよ(^^)v

今日は報告できるようなアドベンチャーは
なさそうやね~ん(-ω-)

ラーメン食いて~(T_T)
2011/06/11(Sat) 14:24 | URL  | でちお #-[ 編集]
でちゃん
トホホな天気だけど…

一体どんなアドベンチャー???
ってか、どこにいるんだぁ???
(。・ω・。)???
2011/06/11(Sat) 12:08 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
No title
それは大層なアドベンチャーだったね~(´∀`)

さて、そろそろ でちおも1日目の
大アドベンちゃ~~を始めようかね(^^)v
2011/06/11(Sat) 11:25 | URL  | でちお #-[ 編集]
でっちゃん
カタツムリ よく覚えてたね!
実は欲しいべ ('∀'●)

ふふ…ゆうべは 冬掛けから、夏掛けにするという、大冒険をしたのよ (o‘∀‘o) いえぃ♪♪
2011/06/11(Sat) 07:52 | URL  | らくこ♪ #GFaNb7DE[ 編集]
No title
無事着きましたよ~b(・∇・●)

らくちゃん、体がねろねろ?
だったら かたつむりの化粧使わなくても
大丈夫だね~(´∀`)

今夜のアドベンチャーいかがでした?
何が起きても気分は~
ねろねろかっぺ~Ψ(`∀´#)
2011/06/11(Sat) 03:43 | URL  | でちお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
