奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月02日 (木) | 編集 |
トラックバックテーマ 第1206回「【文通】した事ある?」




高校から、20歳まで 文通でお付き合いしてました。(*ノ∀゚*)σァヒャ

修学旅行で 京都に行った時に出会ったの。(*´∀`)アハハン♪

向こうは京都の大学生。

思い出が多過ぎて・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


当時は 便せんに 6枚ぐらいびっしり書いて送って・・・

郵便屋さんをひたすら待つ・・・といった毎日。


でも、パソコンとかメールがあったら きっと勉強とかしないね。

良かったのかも。

色々 手作りとか頑張ったっけなぁ~~ ( ´⊿`)y-~~


文通は 風情があって よろしいがな。( ̄▽ ̄)b グッ!




それにしても ひどい振り方をしてしまった・・・

ごめん(*´艸)(艸`*)ネー




 


コメント
この記事へのコメント
けいちゃん
あまり想像を暴走させないでちょんまげ。

(@゜▽゜@)
2011/06/06(Mon) 10:28 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
No title
私も気になるなあ。
どんなことがあったのか。

いろいろ想像しちゃってます☆
2011/06/05(Sun) 17:39 | URL  | kei #-[ 編集]
No title
いちごちゃん そんなにまでしてくれて ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
大変だから 無理せんといてなぁ~~(T∇T)ノ~~

楽子もグーグルクロームだから おかしい時が
いっぱいあるけら、大変さがわかるよ・・・
エクスプローラーで開くと 遅くてもう我慢できんでしょ?

ほんと ありがと v-238
2011/06/05(Sun) 11:24 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
らくちゃん、
書き込めたよ!
ブラウザ、
ファイアーフォックスってのにしたんだけど、
それだったら書き込めないみたい。
心配おかけしました。
ごめんなさい。

私ドロップシッピングしてるんだけど、
ファイアーフォックスにすると
PCがサクサク動いて
作業しやすいのよ。

ブログのコメント書くときは、
通常に戻すね。
2011/06/04(Sat) 00:27 | URL  | いちご #-[ 編集]
No title
らくちゃん、こんばんは。
再度挑戦v-7
もしこれが書き込めたら、
ブラウザを変えたからかもしれないわ。

私も中1から高3まで、
北海道の人と文通してたのよ。
北海道に憧れてて、
中1時代に応募して、
沢山の人からお手紙もらって
そのなかの1人でした。
女子高だったからかしら、
顔も知らない文通相手が
初恋になったりしてv-238
あの頃は純粋だったわ~
2011/06/04(Sat) 00:24 | URL  | いちご #-[ 編集]
でちゃん
驚くこたぁないよ。 薄々感ずいてたし (*´ー`) フッ
2011/06/03(Fri) 22:11 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
↓↓うさぎさん こわっ Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

ヤンキーだ・・・
いや、あの頃はきっとスケバンだ ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
2011/06/03(Fri) 22:00 | URL  | でちお #-[ 編集]
うさぴょん
ひどすぎて 口に出すのもおぞましい・・・ v-40

なんつってな ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

うさ姉、何その思い出話・・・軽く言ってね? (゚∀゚ ;)タラー
2011/06/03(Fri) 19:55 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
とうとうらくちゃんの過去が・・・・

で?どんなひどいフリ方したのかな??
やっぱりアレかな?それとも こっち かな?

らくちゃんも、隅におけないね~。

でも、修学旅行で知り合うことが出来るなんて羨ましい
うさぎ の高校の修学旅行は 壱岐 だよ。
悪い学校でね~、陸続きの場所では絶対に帰ってこないヤツが出てくるということで、
島に閉じ込められましたとさ┐(´ー)┌フッ
2011/06/03(Fri) 17:34 | URL  | こつこつうさぎ #-[ 編集]
なぎこたちゃん
おう。
どろんどろんのぐちょんぐちょんやで~~v-40
うそ。
静かにお別れしましたとさ (*´ー`) フッ
2011/06/03(Fri) 12:05 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
おーーーv-40

結構、ドロドロしたのね…
2011/06/03(Fri) 10:54 | URL  | なぎこた #-[ 編集]
なぎこたちゃん
なんかね~ 三角関係のもつれだね~~

まだ三角で良かった♪♪
って思うしかない。

(*´∀`*)
2011/06/03(Fri) 10:38 | URL  | らくこ♪ #GFaNb7DE[ 編集]
でっちゃん
らくこに罰なんて、100年早いよ(*´∇`)

歴史の教科書~?
日本の文化ってかぁ~~

って こらぁ~~~~
2011/06/03(Fri) 10:36 | URL  | らくこ♪ #GFaNb7DE[ 編集]
No title
らくこ♪さんからふったの?

遠距離が疲れた?
2011/06/03(Fri) 10:15 | URL  | なぎこた #-[ 編集]
No title
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

今日はファンブロのコメントが開かない(*´・д)(д・`*)ネー
でちおのは開く(*´・д)(д・`*)ネー
なんの罰か(*´・д)(д・`*)ネー

文通・・・そろそろ歴史の教科書入りかも(*´・д)(д・`*)ネー
2011/06/03(Fri) 09:24 | URL  | でちお #-[ 編集]
でっちゃん
言ったら イメージダウンだから言えない (  ̄ 3 ̄)

まるであたかも 文通が古いみたいな言い方しちゃって~
まるであたかも 自分が若いみたいな言い方しちゃって~~

やああ~~ねえ~~~~
2011/06/02(Thu) 23:34 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
ひどい振り方って気になるねv-290
教えてv-436

文通ねぇ~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

でちおはしたことないなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
いいなぁ~~o(^◇^)o
あの頃文通とかしてればな~
もっと楽しかっただろうなぁv-390

あの頃なぁ・・・v-292





・・・って文通の時代なかったわv-388
2011/06/02(Thu) 22:08 | URL  | でちお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
