奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月28日 (土) | 編集 |
くっそおおおう・・・

昨日の帰りに 休憩室で先輩とお菓子を食べながら くつろいでたら・・

係長さんとか リフトマンが入ってきて、一緒にお茶したんだ。


そしたらさ~ふとした事がきっかけで、男子の暴走が始まったよ (--怒)


楽子の事・・・・


脳のキャパが小さいとか?

アホっぽいとか? ぽ~っとしてるとか? 人の話きいてないとか?

やんややんやと盛り上がって行ったわよ。(-_-#)


ちくしょ~~~(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


全部 独身男子なんだな。

デリカシーの無い男子 嫌いっ。(;ε ;)フン


帰ってから、先輩に怒りのメールしたの。


そしたら 「ヤツら 楽ちゃんが大好きなんだね 


って言うのよ・・・。

先輩 何言ってるんだし。 中学生でもあるめえしっ (#`皿´)


あんな愛情表現 考えられないよ・・・有り得ない・・・いい大人が・・・


デリカシー無い人 マジ嫌いっ  (;`皿´)い~だ!!


係長、一緒になって笑ってんじゃないよっ (キ`゚Д゚´)㌦ァ!!


大人の職場でこんなのってあり~??




にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/31(Tue) 12:38 |   |  #[ 編集]
No title
こんちは~
久しぶりにログインしてみると、らくちゃんが イ~だってしてるし、
何事???と思ったら、職場の男子のいじりですか。

これは、(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ もんですな。
デリカシーのない奴らだから独身なんだよ!
そういうのは子供だと思って放っておくのが一番だよ。
相手にされなくなるとおとなしくなるから。

それでもまだちょっかい出してきたり、うるさく言ってきたら
うさぎ に一報くれたら グレートうさぎ が出動するからね
任せておかんかい!!!v-91
2011/05/30(Mon) 12:22 | URL  | こつこつうさぎ #-[ 編集]
No title
らくこ♪さん、おはよ~

らくこ♪さん、優しいからだよ!

優しく受け答えてくれるからちょっと調子乗っちゃったんだよ。

ちゃんと言ったほうがいいよ。
2011/05/30(Mon) 08:57 | URL  | なぎこた #-[ 編集]
No title
もペー
それは遺憾です
私が懲らしめに行きます
2011/05/29(Sun) 18:41 | URL  | m.m.papa #-[ 編集]
No title
男子曰く興味無いと話題にもならないんだってv-12
らくちゃん・・・天然かなv-236
あちきも男だったら
きっとかまってるv-218
2011/05/29(Sun) 16:28 | URL  | ひろりん #-[ 編集]
おーいo(*⌒―⌒*)o
らくちゃんヽ(*´▽)ノ♪ちはぁ
なにゅ!キレイなねえちゃんをいじめるのはどいつじゃo( ̄ー ̄)○☆
frann がお尻叩いたるわ( ̄ヘ ̄メ)プン

いじられなくなったらまた、寂しくなるかもよ(  ̄▽ ̄)
2011/05/29(Sun) 12:02 | URL  | frann #-[ 編集]
こんにちは
相次ぐ雨雨で 嫌だなぁ・・

今でもお怒りでしょうか?・・

そんな時間は終わって(水に流して) パァと明るくやりましょう。

スマイル
2011/05/29(Sun) 11:45 | URL  | kurushima33 #-[ 編集]
No title
怒りのらくこ♪様~
もう ファン部だめ?

まろも 別のことで お怒りです?

らくこお嬢様
女(食べ物とかで)の 恐ろしさを 味あわせて
揚げましょう?
2011/05/29(Sun) 10:10 | URL  | まろ #-[ 編集]
No title
おはよう!
ファンブログ調子悪いね~。

そっか~、かわいがられているんだね!
結構なことです。楽しくていいじゃん!!
2011/05/29(Sun) 09:41 | URL  | おとーちゃん #-[ 編集]
No title
らくこさん、おはようございます。

今日はかなりのお怒りですね(~ヘ~;)
2011/05/29(Sun) 06:52 | URL  | ミンミ #-[ 編集]
ドンマイ、らくこさん
らくこさんが居る前で
そんなこと言ったのですか?

だとすれば・・・
愛情表現かなあ。

いじってみようと思ったのか
言っても怒られないと思ったのか。

デリカシー持たないと彼女できないよ~!
って言い返すとか・・・。

元気だして、らくこさん。
2011/05/29(Sun) 01:01 | URL  | kei #-[ 編集]
No title
おぉう?兄ちゃん達はアニキに舐めた発言はしないなぁ。
あれだよ、親父みたいだからじゃないかな。
女性だと思われていないからね。
母ちゃんですらない・・・あはは

いじられキャラ返上作戦したら良いと思うよ~
べらんめぇ口調で話してみるとか、いきなり切れてみるとか
なんかいい作戦考えなくちゃね~
男性諸君が甘えているのは間違いないね。
2011/05/29(Sun) 00:54 | URL  | ゆかぽんたん #-[ 編集]
No title
こっちにもアホなおいちゃん参上!!
可哀相ならくこちゃん・・・
おーっよしよしv-10

典型的なモテないタイプですねv-8
この手のタイプはどこでもいるのですよ
キャバクラにばっか行っててチェンジチェンジ~
とか言ってるんじゃないかな?
大した事無いくせに俺はモテるんだとか
勘違いしちゃってる可哀相な方が基本的に多いね
金払ってサービス受けてるるだけなのに・・・

さぁ、らくこちゃん妄想タイムぅ~

キャバ嬢:〇〇さんて格好いいよね。凄くモテるでしょ?
〇〇:そんな事ないよ
キャバ嬢:うそーっ私だったら絶対ほっとかないよ
〇〇;うそっ?マジで?
キャバ嬢:(ハハハ、コイツちょろv-8

どうですか?笑えるでしょv-8
こういうの多いんだ。ププッ

2011/05/29(Sun) 00:27 | URL  | ピロ #-[ 編集]
No title
こんばんは。
あんまり怒ると血圧上がるよ~
でもそんな事言われたら嫌よね。
私だったら会社辞めるかも・・・v-12

ここはぐっと我慢で大人の女になって
無視無視v-237


2011/05/28(Sat) 22:08 | URL  | ゆうママ #-[ 編集]
No title
もう一度、
こんばんはe-343

それにしても、
失礼な話よね!
いまどきの若者(この言い回しをするようになったら、
おばさんの証拠だと思うんだけど)
年上に対する、礼儀が無いというか・・・

でもらくちゃん、
人気者なのよ。
でも、やっぱりいやだよね。
2011/05/28(Sat) 22:07 | URL  | いちご #-[ 編集]
No title
(oゝ艸・)。o○(ゃぁゃぁ)

デリカシーのない でちお 
が来ましたよ ㌧㌧|扉|“o(・д・。)

(∥ ̄■ ̄∥)   ▄█▀█●
やっぱり嫌われてたんだ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
マジ嫌われだったんだ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

まあ、それは置いといて、
このブログ10行ほど無理矢理
増やしてくれたらうれしいなo(^-^)o
ちょうど携帯の表示がおかしいんだよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
2011/05/28(Sat) 22:05 | URL  | でちお #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。
らくこさんでも色々あるんですね~v-356
私は6年ぶり位に働いて、その上運動不足な生活をしていたため
毎日体が筋肉痛になってしまって・・・v-406
毎日眠いしe-261
でもパワーが残っている日には
遊びに来ますね!
2011/05/28(Sat) 21:42 | URL  | みじゅ★みじゅ #-[ 編集]
No title
開けーゴマ!
楽子さんこんばんはv-238
楽子さんはねこひげの上をいっていた(笑)
車の中で歌うってスッゴイスッキリするよねv-291
朝から唄えば元気になれるし、帰りに唄っても疲れが半減くらいする!

楽子さんはいじりキャラ?いじられキャラなのかな?e-251
でも職場も和ませられる人なんだよ!きっとv-290
でもデリカシー無さ過ぎ発言されるのは…やっぱ困るかぁ…。v-431
2011/05/28(Sat) 21:38 | URL  | ねこひげ #-[ 編集]
No title
こんばんは( ゚▽゚)/

今日はキレてますねv-12

疲れました。部長はゆっくり休みたいですよ。
休んで、またパワー全開で頑張りますよ!!
2011/05/28(Sat) 19:51 | URL  | マイスター #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
