奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月24日 (土) | 編集 |
つぶやいてみる。


大事な人を 大切にしたい。


その人の為に どうするのが 一番いいのか考える。

自分がいる事がよければいる。

いない方がいいなら 去る。

やる方がいいならやる。やらない方がいいならやらない。
言う方がいいなら言う。言わない方がいいなら言わない。

できる限りの事はしてあげたい。見返りとか 眼中なし。

自分本意だと、関係は崩れる。

お互いのバランスが大事だと思う。相性で バランスは大分違う気もする。
同じでなくてはいけないと言うものでもない。何かのバランス。


友達でも、恋人同士でも、夫婦でも同じ。

上手く関係が築けている人は うまくバランスが取れている。


そんな事を考える ヒマな昨今・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


素敵な住宅生活雑貨 σ(*´∀`*)ニコッ☆


Amazon&楽天でショッピング☆






コメント
この記事へのコメント
ピーさん
(○'ω'○)ん? うまく関係が築けていると 思いますが・・・

いつも 面白コメント (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
絡んで頂けるだけで、ハッピーですわ (*∇)ウフフフフ

でも・・・せっかくなので・・・    (〃д〃)きゃ~♪
2010/04/24(Sat) 19:05 | URL  | うたぴー #-[ 編集]
No title
掃除でも、洗濯でも、何でもやらせていただきます。

何でもお申し付けくださいまし(〃 ̄ー ̄〃)
2010/04/24(Sat) 18:17 | URL  | ピー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
