奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月21日 (土) | 編集 |
皆さん?

休日を有意義に過ごしていますか?



楽子は とっととツタヤに行って 韓国ドラマを借りて来たのよ (*`艸´)ウシシシ
先週二巻しか借りなくて、足りなかったんだよ。 足りなかったんだよ。
二話分 足りなかったんだよ。

これで 準備万端っ (o_△_)oゴロン


昨日、パパさんが 風邪を引いたと言って、若干早めの帰宅。

早く帰るとさ、PCとかゆっくり出来ないんだけれども、帰ったものは
しょうが無いのね。
とっとと ご飯とか片付けたいんだけど、ここはフランスかと思うほど、
ゆっくり食べるパパさんなのね。

早く食えしっ! とか言えないから、じっと拳握って我慢してるのね。
で、早めに寝たんだけどさ・・・

睡魔に襲われて グッタイミンで目をつぶったのにさ、パパさんのいびきが
凄いんだよ。

鼻が吹っ飛んでるんじゃないかと思うほど、ものすごい音だったんだよ。
吹っ飛んでても別にいいんだけど、うるさいのね。

たまに止るんだ。 止るとそれはそれで、気になるんだよ。


ちゃんと リズミカルに鳴らして欲しいんだよ。メトロノームのように・・・
願わくば 音程も安定させて欲しいんだよ。


私は音楽の神なので、困るんだよ。 音はずすとか無理だし。

頭の中で すっちゃかめっちゃかな音とリズムに苛立ちながら 

時間は刻々と過ぎていったのね。




そして今朝・・・長男は体育祭なので、6時起き。

お弁当作って 送って行ったのね。

どん臭いから 出番ないんだぁ。



応援がんばれっ・・・( ;∀;)


ママは眠るよ・・・健やかに・・。(= ̄  ̄=) Zzzz・・・






★ ふんわりCool Heartful Pig(ハートフル ピッグ) ひんやり抱きまくら

★ 冷感コールド敷きパッド氷結シリーズ!ロイヤルコールド枕パッド

★ 接触冷感ひんやりタッチ クールケット シングル




コメント
この記事へのコメント
でっちゃん
あのね、丸めてポイより 怖いものがい~っぱい!!
丸めてポイの存在感は薄いのさ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

でも・・身体の免疫力が 高まってる気がする・・・
お犬様様だよ (´ー`)┌フッ
2011/05/22(Sun) 15:43 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
ふらんちゃん
まだ、治ってないし、続いてるよ~~(T▽T)
長期戦かなぁ~~)゜0゜( ヒィィ

すっちゃかめっちゃかなんて 気にしたらいかんよ~~(。 ̄_ ̄。)ノ~~~フリフリ
逆に楽しんで(*´艸)(艸`*)ネー

・・・・・意味わかんない。 (;´▽`A``
2011/05/22(Sun) 15:41 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
なんからくこ♪さん家、危険ですね(・・;)
丸めてポイッの爆弾が……

いやだーいやだー><

パパさん、お大事にp(^^)q
2011/05/22(Sun) 15:10 | URL  | でちお #-[ 編集]
コメントの数が半端ないのぉ
いびきかぁ 
リズムは何事にも大事だ(ノ^^)八(^^ )ノ ネー

だけど、時々とまるって・・・それってあの
睡眠時無呼吸なんたらかんたらって・・・

そりゃ 気になって寝不足になっちゃうよぉ
で、パパさんは大丈夫だったのかにゃ
風邪も、おめざめも・・・

frann はおうちを まんきつしてるよぉ
いまんとこ ”すっちゃかめっちゃか”には
目をつぶってるさ( ̄▽ ̄)┌
2011/05/22(Sun) 15:10 | URL  | frann #-[ 編集]
まろちゃま
今日は マジでファンブロコメ欄 開かない・・・v-40

しばらく良かったのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
やっぱりファンブロだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

酔っ払いアザラシ?? ポカ─(o゚Д゚o)─ン v-236
2011/05/22(Sun) 15:04 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
でっちゃん
え~? いじっちゃダメなのぉ~??
まるめて ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッはいいんでしょ?v-218

パパさん、元気にならないよ~~
いびきが相変わらずだよ~~~ 。゚(゚ `ゝз)ノ。゚ぅゎぁぁんッ
2011/05/22(Sun) 15:03 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
sg7 さん
こちらにまで、ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!v-238

一応 母親なので、頑張ってるフリしてますよ~~(*´σー`)エヘヘ
そんなに、皆さんほど大変じゃないです。(´ー`)┌フッ

人生 適当です。(*`艸´)ウシシシv-218
2011/05/22(Sun) 15:01 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
ミンミさん
偉い(*´艸)(艸`*)ネー  しんどいのに、ウオーキング頑張って・・・

楽子も見習って 少し歩こうかなぁ~~
もう、座ってばっかで 歩きだしたら足に力が入らないよ~~(T▽T)

今日、病院に戻るのね・・・
明日からまた、頑張るんだよ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
2011/05/22(Sun) 14:59 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
らくこ様~
もう ファン部だめかな?

今日は まろんは よっぱらいアザラシ
に なりまいた
2011/05/22(Sun) 13:30 | URL  | まろ #-[ 編集]
No title
ホジホジした手でPCいじったら
ダメだよーΨ(`∀´#)

パパさん元気になったー?
2011/05/22(Sun) 12:26 | URL  | でちお #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは

初めて伺いました

まさに、奥にこんな部屋があったとはですね

母親業がんばっていらっしゃいますね
2011/05/22(Sun) 11:59 | URL  | sg7 #-[ 編集]
No title
らくこさん、こんにちは。

流石に昨日は疲れましたv-356
足が筋肉痛というかダルイですv-12
外泊最終日はウォーキング以外は大人しく
していますv-290

さて今日病院に戻ったら面倒くさい爺さんは
どんなリアクションをするのかなぁv-292
2011/05/22(Sun) 11:34 | URL  | ミンミ #-[ 編集]
ムックさん
疲れていると かくんだよね(o´・∀・`o)ニコッ♪
奥様はきっと・・・
それほど疲れているんだから、身体に気をつけてねっ (**゚ε゚**)ブチュッ

って事が言いたいんだね!
充分、疲れを取って(*´艸)(艸`*)ネー v-22
かく時は リズミカルにね ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
2011/05/22(Sun) 11:04 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
なぎこたちゃん
途中で止るって言うかね、自分のあまりの音の大きさに

驚いて 止る? だから病気的なものではないと思うのね。
でも、気をつけておくよ~~ 
ありがと~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” v-238

2011/05/22(Sun) 11:01 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
ねこひげちゃん
今日こそ マジでファンブロ調子悪い・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

良かった・・・。

韓国ドラマ 任せて~~ 何でも知ってるからぁ。
ジャンルさえ教えてもらえれば、お薦めできるわよ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2011/05/22(Sun) 10:59 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
でっちゃん
いらなーーーい   ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪
2011/05/22(Sun) 10:57 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
らくこ♪さん「おはようございます。」
ここが奥の部屋なんですね!!

パパさんはいびきが凄いんですかぁ?
「風邪のせい?」
私もたまにリビングで寝ていると・・・
嫁さんに「いびき凄かったよ」と言われるけど
ホント自覚ないです。

いつかリズミカルに鳴らせるよう「がんばります。」
2011/05/22(Sun) 08:49 | URL  | ムック #-[ 編集]
No title
らくこ♪さん、おはよ~

ちょっと変わったね。

ねーねー、パパさんのいびき?

途中でとまってるの、危険なんだよ。

とまってる時間が長いと、無呼吸症候群だから、

確認してみて!!
2011/05/22(Sun) 08:45 | URL  | なぎこた #-[ 編集]
No title
楽子さんこんばんは。
奥の部屋に遊びにきたよ。
今日はファンブログ調子悪いの?

韓国ドラマって見た人、ハマるんだぁって言うよね。
ねこひげも見てみようかな♪
ぜひぜひおすすめを教えてねv-22
2011/05/21(Sat) 23:51 | URL  | ねこひげ #-[ 編集]
No title
えっ!でちおのヨダレ付きの
愛用の葉っぱ要らないの(・・?)
えーーーーっ!うそーーーーん(T_T)
2011/05/21(Sat) 23:38 | URL  | でちお #-[ 編集]
でっちゃん
わぁ~い♪ 三つ葉じゃダメよぉ~

おっきいのね!!!(。≧∇≦。)

って、そうでなくてよ。
2011/05/21(Sat) 23:28 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
No title
ありがとうb(・∇・●)

いや、なんかね、ファンブログの
コメントが面白かったから(^人^)
ついつい入っちゃいそうに……
なってません(。≧∇≦。)

ふ~ん、どこか泊まりたいの(・・?)
でちお邸に?
いいよ(^ω^)
今日だけ愛用の葉っぱ貸してあげるb(・∇・●)
2011/05/21(Sat) 23:15 | URL  | でちお #-[ 編集]
No title
あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

全国民が清々しいと思ってる
らくこ♪さんがきてくれると
さみしくなくなるの
http://fanblogs.jp/dechiodiary/
2011/05/21(Sat) 22:49 | URL  | でちお #-[ 編集]
ののちゃん
花の似合うって…(´ω`)
好青年って…(´ω`)

あなた、蹴られるの好きでしょ?(*´∀`*)
2011/05/21(Sat) 22:19 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
ま、気にすんな
いびきねー
私も凄いんだなー

あまりにもうるさいんで、妻とは家庭内別居中v-218
たまに実家とかで一緒の部屋に寝ると、
深夜、良い蹴りが飛んできます。

食べるのも遅いし、楽さんの旦那と同じニオイがする。
ただ違うのは、妻が問答無用で鉄拳を振り下ろしてくることぐらいかな。v-8
2011/05/21(Sat) 22:13 | URL  | 花の似合う好青年 #-[ 編集]
ゆうママちゃん
歯ぎしりかぁ…( ̄~ ̄;)
そうだよ。たくあん食べてるんだって思えば グッドよぉ(´ψψ`)

たくあん食べてたとしても、
うるさいなぁ。(´ω`)
2011/05/21(Sat) 22:02 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
うちは・・・
こんばんは。
テンプレート変えたんだv-238
FC2はテンプレートいっぱいあるから楽しいね。v-266

ぱぱさん、睡眠時無呼吸症候群なの v-236
途中でいびきが止まるとちょっとこわいね。
うちは息子の歯ぎしりがキリキリカリカリコリコリと・・・v-40
たくあん食べてるみたいです。
2011/05/21(Sat) 21:57 | URL  | ゆうママ #-[ 編集]
殿
御殿っすか・・・ なんかちょっと違う・・・(-ω-;)ウーン
2011/05/21(Sat) 21:53 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
御殿に泊るかい?
2011/05/21(Sat) 21:45 | URL  | 殿様 #-[ 編集]
殿
どこかに泊まりたい・・・・・・(∩∀`*)キャッ
2011/05/21(Sat) 21:17 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
そのまま止まりたい・・・・・
2011/05/21(Sat) 21:15 | URL  | 殿様 #-[ 編集]
HJままちゃん
オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ 心配しとったぞよ~~♪
でも、きっと気合いで 治すだろうと思ってたぞよ~~♪

うちさぁ、パパさんと ゴールデン(犬)もいびきかくから、
両脇で イビキが輪唱だったりする・・・(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!
2011/05/21(Sat) 20:57 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
エコおばさん
本当に本当に 軽く揺すってるだけかい?

かかと落としは? (・∀・)
2011/05/21(Sat) 20:55 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
でっちゃん
歌が大好きな楽子のイメージに 合ってると思うのね。(*´∀`)アハハン♪

しかも さわやかで、清々しい感じがまた ピッタリ・・・

全国民がそう思ってると思うの。

そうでしょ? ( ´,_ゝ`)
2011/05/21(Sat) 20:54 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
こんばんは
らくこさん~~~こんばんはv-280
復活したよぉぉぉぉe-271

お見舞いありがとうe-266

うち旦那留守やからそんな時はいいかも~e-267
長男君  体育祭お疲れ様ですe-343

2011/05/21(Sat) 20:37 | URL  | HJ・まま #-[ 編集]
うちも・・・
こんばんは~^^
うちの主人もリズミカルじゃないし、よく止まるよ~v-389
気になって寝れないんだよね~(--#)
ちょくちょく体ゆすってあげるんだ~!
あまり熟睡出来ないほうだから、余計寝不足さv-395
2011/05/21(Sat) 20:37 | URL  | エコおばさん #-[ 編集]
No title
さわやかだねっヾ(≧∇≦)ゞ
さわやかすぎるねっヾ(≧∇≦)ゞ

光の当たらない奥の部屋感が・・・
2011/05/21(Sat) 20:25 | URL  | でちお #-[ 編集]
でっちゃん
すんごい迷ってこれにした。

読みやすい事と、コメントのレイアウト? こだわり ( ̄∀ ̄*)

やっとこさ、意味が分かったんだねっ
脳への伝達、遅いよ~~ (*´▽`*) プッ
2011/05/21(Sat) 20:13 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
ミンミさん
そうそう (*´∀`)アハハン♪ 楽ちんなもんよ (´ー`)┌フッ

ファンブログ、調子悪い訳じゃないんだけど、
なんとなく・・・ 気分的なもの? うふっ♪

韓国ドラマはね、寝る時まで我慢なの。 こだわり? ( ̄∀ ̄*)
2011/05/21(Sat) 20:11 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
模様替え中ですか~(´・ω・`)モキュ?

やっとこさ意味が分かったさ~ (´-ω-`;)ゞポリポリ

ん、でちお、かなり悪質 (´・ω・`)モキュ?

ソウイッテモラエルトウレシイナー
2011/05/21(Sat) 18:41 | URL  | でちお #-[ 編集]
No title
らくこさん、こんにちは。

今日はFC2なのですね?
ファン部んぼ調子が悪かったですか?

高校にもなれば体育祭も生徒だけですもの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お弁当作って送って完了ですね。

今日の日中は韓国ドラマを見ながら
ぐーぐー寝ていますか~zzz!
2011/05/21(Sat) 18:32 | URL  | ミンミ #-[ 編集]
いちごちゃん
いちごちゃんのご飯なら、おフランス気分で 食べたくなるの、
分かるよ~~(*´∀`)アハハン♪v-218

うちのどうでもいいご飯なんて・・・時間かける価値ないし~

いちごちゃんのお料理なら、楽子もじっくり味わって
よく噛んで食べるううう~~♪(*⌒▽⌒*)b
2011/05/21(Sat) 18:02 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
けいちゃん
あれれ~~ けいちゃんだったのぉ~??

そっかぁ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

だとしたら、超~嬉しいんですけどおおお!!!
今日は ヘトヘトだね (*`艸´)ウシシシv-42
2011/05/21(Sat) 18:00 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
でちゃん
ヒントは 楽子の部屋のコメントにありv-8 

コソコソしてないよっ!? 鈍いんちゃうの~v-8
2011/05/21(Sat) 17:59 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
らくちゃん、こんにちは。
わが家も、毎日おフランスかも~
どんなに忙しくても、
おフランスです~(笑)
ゆっくり食べるのは、
良い事なんだけどね、
はやくかたずけていものね~
同じで~す(笑)
2011/05/21(Sat) 17:54 | URL  | いちご #-[ 編集]
No title
らくこさん

さっきのプライベートなコメント
私です~。

ちょっとローカル+プライベートな話だったから
らくこさんにだけ見てもらいたかったんだけど
名前書くの忘れてました。
2011/05/21(Sat) 17:38 | URL  | kei #-[ 編集]
No title
ぶちょ~、何に感染したのv-236

どこに感染したようなコメントがあるの (´・ω・`)モキュ?

なんかこそこそと・・・・・(・ε・)ムゥ
い・や・ら・し~~~(//∇//)

ヽ(*´∀`)<せーんせいにーゆってやろー♪>(´∀`*)ノ
2011/05/21(Sat) 17:34 | URL  | でちお #-[ 編集]
おとーちゃん
たま~にある。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

でも そんな時は 枕動かしたり、こちょこちょしたりするんだけど、
昨日は風邪引きさんだったから、我慢してあげたよ。 (・ε・)ムゥ
2011/05/21(Sat) 17:13 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
m.m.papaさん
家族サービス?? お天気もいいし いい(*´艸)(艸`*)ネー

イオンで、美味しい物食べたかな?
疲れてるのに、遊園地・・・えらい ( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

楽子は今日も ヒマ~~~
2011/05/21(Sat) 17:11 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
ぴかちょう
あれ? やっぱりそうだったの?

上手く出るといいねぇ・・・ 苦しんでた人知ってるけど、
相当な痛さだよね? ちょっと からかえないわwww

早く出してっ
2011/05/21(Sat) 17:10 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
きょうは、ゆっくり~の、まったり~のですか。
パパさんのいびきは風邪のせい??
いつもだったら気の毒ですね・・・。
2011/05/21(Sat) 16:36 | URL  | おとーちゃん #-[ 編集]
でっちゃん
秘密のコメントは…
ぶちょ~じゃないっす(´ψψ`)

らくこにも分からない…( ̄~ ̄;)
2011/05/21(Sat) 16:17 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
でっちゃん
ヘルメットなんて呼ばないよぉ…
そんな失礼な(´ψψ`)

●●く~んは…
君づけで呼ぶ人なんて、心当たり無いから、多分 コナン君だと思う。(゜_゜)(。_。)
2011/05/21(Sat) 16:14 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
こんにちわ

マターリしてますか
今日はゆっくり韓国ドラマ観ていらっしゃるのですね
昨日妻が観てるの一緒に見たら面白かったです

今日は峠道を攻めて?海沿いの遊園地で過ごして
その近くのイオンでくつろいでます

またあの峠道を攻めて?
帰ります
今日は私のオンボロタウンボックスでターボ効かせまくって家族全員でドライブっす

ではでは
また
2011/05/21(Sat) 16:09 | URL  | m.m.papa #-[ 編集]
No title
>ママは眠るよ・・・健やかに・・。(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
うらやましいよ・・・
あたしゃ、尿管結石で夜中、トイレに起きても
おしっこがでないだよ。おしっこが・・・
お陰で、睡眠不足なんだよ。
健やかじゃないんだよ・・・

2011/05/21(Sat) 15:58 | URL  | ピカード艦長 #-[ 編集]
No title
追追伸:秘密のコメントは ぶちょ~ ですねv-17
     この~気 なんの気 気になる気になる 気~ |)彡 サッ!!
2011/05/21(Sat) 15:52 | URL  | でちお #-[ 編集]
No title
追伸:なんか ぶちょ~にグチってませんでした (´・ω・`)モキュ?
2011/05/21(Sat) 15:47 | URL  | でちお #-[ 編集]
No title
でちお、なんかブログ書く度に
印象が変になってるi-198

ヘルメットと言う時は
「とびっきりキュートでスイートなヘルメット」
と言ってくださいi-197

「フゴッフゴッ」は通常時ですよv-290

「うふふ~ ●●くう~ん♪ 」って・・・
●●はまさか・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
2011/05/21(Sat) 15:29 | URL  | でちお #-[ 編集]
でっちゃん
痔だと思われるのが イヤなのね? ( -∇-)

へえ~~~

でも、ヘルメットでしょう? (´・ω・`)モキュ?
2011/05/21(Sat) 15:11 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
えっと・・・
どちら様でしょうか? (・∀・)
2011/05/21(Sat) 15:10 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
部長
遠くまで後足労頂き、誠にありがとうございます v-22

ぶちょ~の凝った記事と違って、ひたすらぼやいてるだけ・・・
なのでね、なんて事ないっす (´-ω-`;)ゞポリポリ
2011/05/21(Sat) 15:09 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
でっちゃん
ちょっとぉ・・・寝言は言わないよぉ・・・

前に 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ ●●くう~ん♪

って言ったって長男に言われてからは、極力寝言には
気をつけてるんだから。 (´ー`)┌フッ

(;ε ;)フン
2011/05/21(Sat) 15:07 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
やめてください・・・。
本当にやめてください・・・。
皆さんに痔だと思われちゃう ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

あっ、ドーナツクッション買いに行かなきゃε=ε=(* ̄ー)ノノ[店]
あっ、あっ!あっ!!色付きの文字

アナログハイイナーv-218
2011/05/21(Sat) 15:03 | URL  | でちお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/21(Sat) 15:02 |   |  #[ 編集]
No title
マイスターです。

初めて来ましたが、どっちもらくこさんですね。
部長はブログ1個が、精一杯ですね。不器用なんですよv-12

また見にきます。
2011/05/21(Sat) 14:37 | URL  | マイスター #-[ 編集]
No title
(σ・(Å)・)σ こんにちは~

「ニコッ」じゃない ヽ(*`Д´)ノ
「出痔ちゃん」って、、、「出痔ちゃん」って、、、
いままで呼ばれた中で最悪じゃないか ㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

パパさん、「ンガッフゴッ」って言ってんのi-198
ん~で、らくこ♪さんは「フゴッフゴッ」って言ってんのi-198

ムカシハヨカッタナーv-16
2011/05/21(Sat) 14:34 | URL  | でちお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
