奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月04日 (水) | 編集 |
あああ・・・風邪ひいたのに、お腹すく。

なんだぁ? この食欲はぁ~~ (;・∀・)


とりあえず、びっくりドンキーに行ってきます。

肉汁 たっぷり補給して来ます。 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


十数年ぶりかも (*ノ∀゚*)σァヒャ

元気になる為にもっ 

元気になる為に 食べるんだからっ


食べたくて食べるんじゃなくてぇ・・・


そういう事!! わかった? (*´ー`) フッ





帰って来たよ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 


これはデザートのチョコレートケーキだよっ  綺麗だね!!

201105041907001.jpg




こっ これは チーズが中にたっぷり入った ハンバーグだよっ


ハンバーグなのっ (  ̄ 3 ̄)

201105041855000.jpg



コメント
この記事へのコメント
でっちゃん
可哀想に…(´;ω;`)

うちなんか、たぬきが車の前に飛び出してくるぐらいなのに…

駅までだって、バスで20分もあれば行けるし、バスは一時間に一本は来るし…

でちゃん 可哀想(ノд<。)゜。
2011/05/09(Mon) 08:08 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
No title
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

なんか哀れんでますね (#゚Д゚) ゴルァ!!
別に田舎じゃないもん(*´・ω・。)σィヂィヂ

ちょっと家の裏に山があって、家の前は道路をはさんで
あとは田んぼってだけで・・・。
絶対、田舎じゃないもん・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
2011/05/08(Sun) 22:51 | URL  | でちお #-[ 編集]
でっちゃん
ミニストップの無い地域って…

ええっ?!

でっちゃん、これからは優しくするよ。(ノд<。)゜。
2011/05/08(Sun) 13:13 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
No title
帰還しました( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
いかん・・・いかんよ、らくこさん (´Д`A;)

でちおの住んでる地域、ミニストップがない。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
買えないじゃないか(*´・ω・。)σィヂィヂ

どうしたものか(-益- ;)ウーン
2011/05/08(Sun) 03:19 | URL  | でちお #-[ 編集]
でっちゃん
そっちは雨???

お腹出して寝たら風邪ひくよ(´ψψ`)

ししゃもは確か…
ミニストップかな?(*´∀`*)
2011/05/08(Sun) 00:08 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
No title
雨が冷た~~い(><)

コンビニのししゃも食べてみたい(´ψψ`)
次行ったとき買ってみよ(^ω^)

どこにあるの?
2011/05/07(Sat) 22:44 | URL  | でちお #-[ 編集]
ひでちゃん
おあずけは 基本だよ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

○の中身はなんじゃろかぁ~~(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
2011/05/07(Sat) 20:37 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
おはよう

自分から誘っておいてオアズケ? ((pq・ε・`*))

〇〇肉か ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
2011/05/07(Sat) 05:26 | URL  | ジェントルHIDE #-[ 編集]
ひでちゃん
あ・・ん? そ・・そうなのよ ヽ(;▽;)ノアハハ
この ボインが邪魔くさくてさ~~~~あはははははは

バカウケの所、そんな美味しいとこじゃなくて
普通のとこだから 見せれないや~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
2011/05/06(Fri) 21:27 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
くるしまさん
風邪ひいたとか言ってるヒマもなく、せこせこと働いたよ~~

細かい地味な仕事だから、バリバリって感じじゃなくて~~
。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

あ、今日そのドラマの話題になったの。
面白いらしいですねえ・・・見てみなきゃ (*∇)ウフフフフ
2011/05/06(Fri) 21:25 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
らっこたん 足の爪切るときヒーヒー言うの? 何で? ( ・ω・)

分かった!(・∀・)! 胸が邪魔なんだねv-238 (σ・∀・)σ

バカウケの所ってマブタとか唇? (*・з・)ぷッ/
2011/05/06(Fri) 15:22 | URL  | HIDE #-[ 編集]
No title
こんにちは。
ゴールデンウィークも終わったなあ・・

風邪もう治ったね・・

仕事バリバリしてるかなぁ?・・・

リバウンドというテレビ 面白いね・・・

今日も頑張ろうね
2011/05/06(Fri) 13:12 | URL  | kurushima33 #-[ 編集]
でっちゃん
ヘルシーなものって考えながら、口が勝手に・・・
この口が・・・・
この この燃えるようなセクシーな口が・・・

。゚(゚ `ゝз)ノ。゚ぅゎぁぁんッ

ケツ掻くなし (  ̄ 3 ̄)
2011/05/05(Thu) 23:37 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
こんばんわ~(^ω^)

誰だっ!でちおがいない隙に
好き勝手言ってるのは(~ヘ~;)

でちおは腹よりむしろケツを
ボリボリ掻いているのぢゃ(´ψψ`)


それにしても、ら・く・こ・さん♪
ブログに載せてるのだけでも
カロリー摂り過…!ブヘッ(><)

失礼しましたっm(__)m
2011/05/05(Thu) 22:58 | URL  | でちお #-[ 編集]
ひでちゃん
ほっぺには 付いてないよ~~(  ̄ 3 ̄)
ほっぺには・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ついたとこ・・・
見したろか? バカウケだぞおおおう アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2011/05/05(Thu) 21:58 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
HJままちゃん
ありがと~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
いっぱい食べて、今日はお腹すいてないのに・・・

ちょっと気持ち悪くなったけど、頑張って食べたよ~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
意味わかんないって言われるけど~~
ままちゃんも 有意義なGWだった(*´艸)(艸`*)ネー v-218
2011/05/05(Thu) 21:56 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
けいちゃん
食べるっていう気力が 大事なんだよね。
本当に重症なら、その気力も湧かないからさあ、
食べれるうちは心配ないって事!!

けいちゃん 真面目でさ、楽子とほんとに似てる。
頑張るマンだよ(*´艸)(艸`*)ネー v-218
2011/05/05(Thu) 21:54 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
殿
多分ね、食って治ると思うよ。 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
2011/05/05(Thu) 21:52 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
ミンミさん
そんな事ないよ (´ー`)┌フッ
家族は ミンミさんと一緒にする 外食が楽しみなんだよ。
決まってるじゃん (*´∀`)アハハン♪

楽子はすっかり元気になりました。ありがと~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
明日は ビシバシ働きます (・ε・)ムゥ
2011/05/05(Thu) 21:52 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
ゆかぽんちゃん
出せばいんだけど・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー v-42
どこ行っちゃってんのかな~~(*ノ∀゚*)σァヒャ

明日から 走るの?
楽子も明日からダイエット。 (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

二人で舌抜かれる(*´艸)(艸`*)ネー
2011/05/05(Thu) 21:50 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
こっちに※返せばよかったな~ (  ̄ 3 ̄)

ほっぺにお肉付いたんでない? (*`艸´)

チョコレートケーキ旨そ~( ´Д`) (゚д゚) (*・з・)
うちの冷凍庫にチョコレートケーキがホールで入ってるよv-218

小出しにして食べるの (*/∇\*)
2011/05/05(Thu) 20:47 | URL  | HIDE #-[ 編集]
No title
]らくこさん こんにちは

体調どうですか?ましになったのかな?e-330

びっくりドンキーe-267 エエなぁe-420
しかもチーズバーグ・・・・e-266
夕飯前に・・・めっちゃ食べたなってきたv-290

おいしいもの食べて早く元気になってくださいねe-271
2011/05/05(Thu) 17:05 | URL  | HJ・まま #-[ 編集]
すごいですね
風邪ひいたら
食べて直すというらくこさん、すごいです。
っていうか
風邪ひいてられないって状況
ありますよね。

家族の面倒とかあるし。

私も多少太ってもいいから
食べて直す派です!
2011/05/05(Thu) 15:54 | URL  | kei #-[ 編集]
No title
俺の病も食って治らないかなぁ・・・・・・・・
2011/05/05(Thu) 15:24 | URL  | 殿様 #-[ 編集]
No title
らくこさん、こんにちは。

風邪まだ良くならないですか?
ファン部も風邪ひいたみたいだし。

びっくりドンキーいいなぁ。
明日の夜から外泊するのですが
みんな私が帰ってくるよりも
外食が楽しみなようで(^^ゞ
2011/05/05(Thu) 14:54 | URL  | ミンミ #-[ 編集]
No title
やだ、らくちゃん、食べすぎですわよ。うふふ
食べた分出せばいいんだよ~。
出す為に明日から走り回れ~
ゆかぽん、今日ケーキ食べまくり~。
走るよ、きっと走るよ、明日からね~
2011/05/05(Thu) 13:45 | URL  | ゆかぽんたん #-[ 編集]
ぴろちゃん
食っちゃったよ・・・食っちゃったんだよ・・・
元気になっちゃったんだよ・・・(゚∀゚ ;)

姉ちゃん さすがだよ (T▽T)v-42
2011/05/05(Thu) 10:39 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
まろちゃま
ちょっと食べ過ぎとちゃう?? (´・ω・`)モキュ?

そんなに食べれないよぅ~~
300グラムは 未知の世界・・・・・(ー) フフ
まろちゃま すんごいなぁ・・・・ポカ─(o゚Д゚o)─ン v-48
2011/05/05(Thu) 10:38 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
おとーちゃん
安いけど、すんごい混雑してたから 安心して大丈夫じゃん?
昔、なんか風評被害あったよね?? ( *´艸`)クスッ♪

大丈夫だよ ( ̄▽ ̄)b グッ!v-42
2011/05/05(Thu) 10:36 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
りらくさん
久しぶりに行ったけど、美味しかった~
お値段も安くて ガッツリイケちゃう(*´艸)(艸`*)ネー v-238

満足もしたけど、後悔もしてるよ~~(T▽T)
2011/05/05(Thu) 10:35 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
なぎこたちゃん
。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。 v-22・・・食べたら大分よくなっちゃったよ・・・
だけど、口の端っこが切れちゃった・・・

風邪は治ったけど、食べ過ぎ注意報が出た~~(T▽T)
2011/05/05(Thu) 10:34 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
おはよ~v-238
食ったね(笑)食っちゃったね( ´艸`)
絶対元気になったはずだと姉ちゃんは思うv-8

2011/05/05(Thu) 10:16 | URL  | ひろりん #-[ 編集]
No title
食べ放題 らくこ様~
何と びっくりドンキーに いかれたのか?
ジャンボクリームソーダのんだ?

まろは 300グラムハンバーグは基本
+ おかわり(スパ麺)も してしまう
2011/05/05(Thu) 10:15 | URL  | まろ #-[ 編集]
No title
おはよう!!
はずかしながら、近所にあるにもかかわらず、
ビックリドンキーはまだ未経験です!!
美味しいの??
安いから、チョットだけ、怖いんだよね~。
2011/05/05(Thu) 09:51 | URL  | おとーちゃん #-[ 編集]
No title
おはようございますv-221

びっくりドンキーは大満足ですよね~。
チーズが中にはいってるやつおいしいですv-81

結構頻繁にいっちゃいます。
2011/05/05(Thu) 08:52 | URL  | りらく #-[ 編集]
No title
らくこ♪さん、風邪ひいちゃったの?

食べたら治った?

あっ、でも、温かいものいっぱい食べたら治るよ!
2011/05/05(Thu) 08:36 | URL  | なぎこた #-[ 編集]
でっちゃん
・・・もう、ごっつんぁです って言うしかない。

いや、ごっつぁんでふ ってね (´ー`)┌フッ
2011/05/04(Wed) 23:39 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
最近、食べまくってますね~(^ω^)

もうなんていうの……

『ごっつぁんです』って感じ(´ψψ`)
いや、『ごっふぁんでふ』かな?
脂肪も先に立たないので
お気を付けを~(T_T)
2011/05/04(Wed) 22:25 | URL  | でちお #-[ 編集]
いっち~さん
ここは ファンブログがあまりにもひどかった時に、
避難所として用意したの。 (*´∀`*)えへへ

ファンブログは ちょくちょく有るのでね、用意しておくに
越したことないデ━d(ゝω・*)b━ス!! v-218

2011/05/04(Wed) 22:09 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
なんか忍者屋敷のようで・・・
伊賀ですか?甲賀?

みんな彼方此方に別荘が有るのですね

ファンブログは調子が悪いの?
画像を貼ろうとしたけど、何度か失敗した
6・18ロードショーの映画要りますか?

2011/05/04(Wed) 22:02 | URL  | icchie #-[ 編集]
ゆうママちゃん
来てくれて 。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。 v-207

あああ~~ 具合悪いって言いながら ガッツリ食べるからね、
信じてもらえないの。

こんなに喉が痛いのに・・・・(・´з`・)ぷぅー

ありがとう・・一刻も早く治しますね (# ̄ー ̄#)
マジ 痛いんっすから・・・
2011/05/04(Wed) 21:48 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
楽子さん♪

奥にお部屋があったんですね。
初めて遊びに来ちゃいました~v-238
一刻も早く元気に・・・   なってるよ。
記事、おもしろすぎです。
とても体調悪いとは思えないんですが・・・

でも・・・早く治してくださいね。v-74
2011/05/04(Wed) 21:44 | URL  | ゆうママ #-[ 編集]
でっちゃん
うどんかぁ・・・ ヘルシーだね。 くっそおおおう (ー_ー)

食べ過ぎて後悔だよ・・・先に立たないんだよ後悔は・・・
厄介だよ後悔ってヤツは・・・・

食べれるうちは心配無いんだけどね、食べれ過ぎてる事は
どうなんだ っちゅー話。

。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク
2011/05/04(Wed) 21:34 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
うどん食ってキターーー(≧ω≦)

痩せるチャンス……でちおもないッス(T_T)
病気のときこそ食べなければの心意気
一緒デーーーーー\(^O^)/ーーーーース
2011/05/04(Wed) 21:15 | URL  | でちお #-[ 編集]
でちゃん
病気と食欲は 別なのかも・・・・(*´ー`) フッ

扁桃腺が痛いだけで・・・食べ物はすんなり通るから ( ̄∀ ̄*)イヒッ

痩せるチャンス 無いっすね (;´▽`A``
2011/05/04(Wed) 20:37 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
はるちゃん
ただいま~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

お腹いぱいだよ~ん (o_△_)oゴロン
デザートまで食べちゃったぁ~~v-218

はるちゃんの具合は どうかなぁ??? (´・ω・`)モキュ?
2011/05/04(Wed) 20:35 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
こんばんわ~(^ω^)

扁桃腺が腫れたの、風邪だったんですか?
病気の時に食欲旺盛……(・・?)
なんてKYな腹なんでしょ~(´ψψ`)
胃は鉄壁ですな(@_@;)
2011/05/04(Wed) 18:59 | URL  | でちお #-[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~

行ってらっしゃ~い。

私は事務のお仕事中~
ちょっと体調崩しちゃってぇ~

風邪引き大丈夫?
食欲があれば大丈夫だねぇ~
2011/05/04(Wed) 18:49 | URL  | haru #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
