奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月24日 (日) | 編集 |
昨日はね、調子に乗って 優雅だなんだって 抜かしましたけど、

結局 買い物から帰って 夕飯食べたら ぐうすか寝てしまって・・・

みんな起きてる中、

真ん中で ぐうすか (。ノε`。)ンププ


だから なにも出来なかったんですよ (o´・∀・`o)ニコッ♪

すべて おじゃん。 

おまけにヘンな時間に寝てしまったもんだから・・・

夜眠れなくなって、まんじりともせずに 新聞屋さんの音を聞いてしまいました。


お肌に 悪ううう~~ (´・艸・`;)ぁぁぁ



いちおね、美味しい物だけは 抜かりなく食べました。


ステーキのお店に行ってきました。

サラダバーが付いてるんだけどね、隣に座ったカップル!!

の 男子!! 卵サラダ 一皿てんこもり!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

彼女に 「なにそれええそんな食べれんのおおお

と、キレられていました。 なぜキレる (・ε・)ムゥ

大人なんだから ほっとけし ( -з)


 バジルソースのステーキ  グロィ色だけど美味しくてε-(*´ω`*) ホッ

201104231349000.jpg

スタバに行って スイーツ (〃 ̄∇ ̄ポ)

ほれほれ、桜のシフォンケーキだよ。 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

201104231511000.jpg


次は、チョコシフォンだよ (*`艸´)ウシシシ

201104231511001.jpg

ついでに これ何だぁ~??って 事で買ってしまった

チュッパチャップスみたいなケーキ!! 
小さいがなかなか美味 (*´з`*)Chu♪

ティラミス味と、ストロベリー味デ━d(ゝω・*)b━ス!!

201104231512000.jpg




だからね、お腹がいっぱいで 寝てしまったのよ。

納得でしょ?

寝るしかなかったのよ。 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ

本日のコーヒーは、苦すぎたから・・・

捨てるしかなかったのよ・・・ごめんなさい (・´з`・)ぷぅー




ごめん・・・実はこれも食べた。(´-ω-`;)ゞポリポリ

201104231343000.jpg







コメント
この記事へのコメント
ぴかちょう
あれ!?
違うの?(。・ω・。)

惜しい???
2011/04/27(Wed) 06:39 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
ゲロゲロ オェー( ̄▽ ̄メ )ペッ

なんか、すごく揺れてんなぁ…
って、マグロ船なんかに乗ってねぇーし (-_-;)

2011/04/27(Wed) 00:10 | URL  | ピカード艦長 #-[ 編集]
でっちゃん
お肉は元気の源だぞおおうv-42

モリモリ食べて元気に 頑張るのだ~~!!

遊びに来てくれて ありがと~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
2011/04/26(Tue) 23:43 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
奥への道作ってくれたから来ちゃった(о´ω`о)ぇへ♪♪

特に何もないけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

何回見てもおいしそうだねぇ~v-16

お・に・く(*>ω<*)
2011/04/26(Tue) 11:14 | URL  | でちお #-[ 編集]
ぴかちょう
ま…まだ そこまでは…(@゜▽゜@)
2011/04/26(Tue) 00:04 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
えええ・・・?? (゜∀゜ ;)

やっぱ、森三中の大島で確定か!? (-_-;)

2011/04/25(Mon) 22:27 | URL  | ピカード艦長 #-[ 編集]
まちゃまちゃん
ええ・・・?? (゚∀゚ ;)
2011/04/25(Mon) 21:53 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
なぎこたちゃん
え・・・?? (゚∀゚ ;)
2011/04/25(Mon) 21:53 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
でっちゃん
FC2は 携帯から楽楽コメントができちゃう!!

ってか、ファンブロ以外は みんなできるよね・・・(´ー`)┌フッ
ファンブロから コメントなんて 夢だよ (´ー`)┌フッ

なんだかなぁ~~~
2011/04/25(Mon) 21:52 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
ぴろちゃん
ぉ褒めにあずかり 光栄デ━d(ゝω・*)b━ス!!

楽子じゃないか Σ(ノ∀`*)ペチ
2011/04/25(Mon) 21:50 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
おんや?
こんなところにもつくっとるんか。。。ブログ\(◎o◎)/!
よーやるな~(+o+)
2011/04/25(Mon) 10:36 | URL  | ブリカマ #mQop/nM.[ 編集]
No title
こっちだったら見れる(^^)
これまさからくちゃん1人で食べたってわけ
ないよねぇ・・・(-_-;)
バジルのステーキって食べてみた~い!(^^)!
ステーキ久々に食べたいっ(*^_^*)
ケーキは・・我慢我慢(T_T)/~~~
2011/04/25(Mon) 10:33 | URL  | まちゃま #-[ 編集]
No title
らくこ♪さん、やったよ!やったよ!

こっちは、見れたv-10

って、食べ放題じゃないよね???
2011/04/25(Mon) 09:21 | URL  | なぎこた #-[ 編集]
No title
3連続すんませんm(__)m

前のコメントでちおです!
2011/04/25(Mon) 00:19 | URL  | でちお #-[ 編集]
No title
うぉ~~~!

FC2は携帯からコメント
できるぢゃん(≧▼≦)

この前ファンブログで携帯から
コメントしたらエラーだたよ(T_T)

さすがFC2!
2011/04/25(Mon) 00:17 | URL  |  #-[ 編集]
No title
こんばんわ。

チュッパチャップスの形のケーキ
気になりますな。
食べてみたいですぢゃ!

携帯からだからなんか質素でゴメス!
2011/04/25(Mon) 00:10 | URL  | でちお #-[ 編集]
No title
さすがfc2だな~v-237
完璧です( ̄▽+ ̄*)

2011/04/24(Sun) 22:20 | URL  | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
