奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月15日 (金) | 編集 |
 皆さん おはようございます 


悲しいニュースがありました。
被災されたお子さんが 避難先の学校で ”放射線が感染る” 

といじめられたと・・・

胸が痛みました。 言ったヤツ出せ! と思いました。

お前のその腐った根性が感染る方が よっぽど怖いんじゃボゲッ (--怒)

これからこんな偏見が、根強く残って行くのかと思うと・・・やるせないですね (´Д`;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人に言ってもらって気づく事・・・あるよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



最近さ、よく言われるのね。


「食い付きはいいけど、離すのが早い」

話にすぐに 食い付くんだけど、途中から興味が失せて ポイっと離す・・・
って言われて、なるほどなぁ~~ って感心したよ


「人の話 きいてない」

これは、聞きながらもう、先の事考えちゃってるか、
関心が 別の方向にいっちゃったのね。(´ー`)┌フッ



でも、それだけじゃないっ!!それだけなんかじゃないっ!!

ちゃんと聞いてるのに、聞き流してる場合、忘れちゃう場合、変換できない場合・・

それと・・・妄想タイムに突入してしまった場合・・・

もある。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


結局 聞いてない(*´艸)(艸`*)ネー


たまに 自己分析しないと、暴走しちゃうからね。
言ってもらったら有難い。 笑って流すだけだとしても!! ヽ(´▽`)/へへっ


だって今更 治らんじゃないかっ!?

ばあちゃんに 「まっすぐ立て!」 って言うようなもんだよね  (´ー`)┌フッ





にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
連休前までに絶対帰ってくるぞー (^0^)/

何? 聞いてないって…
そ、そ、そんな馬鹿な (-_-;)


2011/04/18(Mon) 21:15 | URL  | ピカード艦長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18(Mon) 14:00 |   |  #[ 編集]
No title
おはようございます。

私も JIN-仁- 観ましたが 別にもスパイダーマン観たいけど 録画まかせ。

時間あれば 録画再生見ようと思ってます。

私の妻が 携帯電話 (機種変更)変えたいと・・

メーカーはパナソニックに頼り・・・

これから検索しなくちゃ・・

タッチパネル出来るものあったらいいなぁ・・

ところで ファンブログ調子いいそうね・・・

2011/04/18(Mon) 10:37 | URL  | kurushima33 #-[ 編集]
No title
らくこさん、こんにちは。

私も意識が顎の骨の痛みに集中
しちゃうと余計に痛くなるので
極力意識しないで他の事を考え
様と思いますがどうしても意識
はそこにいっちゃうのです(;-_-+
2011/04/16(Sat) 15:29 | URL  | ミンミ #-[ 編集]
追伸
らっこたんはドラクエ派か!! (゚ロ゚屮)屮

ドラクエは7で 石版を見つけられなくて挫折したよ (´ー`)┌ フッ

個人的にイオナズンのエフェクトが好きやねん (;>ω<)/

@すぐにパルプンテ使いたがる (≧▽≦)
2011/04/16(Sat) 05:37 | URL  | ジェントルHIDE #-[ 編集]
No title
おはよう(=゚ω゚)ノ

人の話聞かないヤシは駄目だね ┓(´_`)┏

らくこ♪さんは先生の話を聞かないでよく起こられたタイプでしょ (σ・∀・)σ

ごまかそうとしても私にはお見通しさ (´ー`)┌ フッ

(; ̄ー ̄)ん? 聞いている間に忘れる!! (゚ロ゚屮)屮

若年性アルツハイマーかもしれませんね ( ̄~ ̄;) ウ~ン

映画、明日の記憶 感動したよ (*゚ο゚)ゞ
2011/04/16(Sat) 05:34 | URL  | ジェントルHIDE #-[ 編集]
No title
私はそのニュースラジオで聞いた…。
ホントは地元を離れたくないのに、離れなくてはならない状況…。
そんな事情なのに、むしろ抱きしめてあげたいってDJさんの言葉に…
朝、車の中で涙しました。
ホント許せない!ことだよね。

私は動物占い犬でした。
当ってるとこあるかもv-12v-290
2011/04/16(Sat) 00:48 | URL  | ねこひげ #-[ 編集]
No title
3歩歩くと忘れるねんv-218
2011/04/15(Fri) 22:23 | URL  | ひろりん #-[ 編集]
No title
俺もまっすぐ立てない・・・・・
2011/04/15(Fri) 22:11 | URL  | わんわん #-[ 編集]
親の躾だよね…
親がビシバシと躾なきゃ、いけないよなぁ。
そういう子供をみると、こっちが、その親をシバきたくなる…

ところで、
>言ってもらったら有難い…

それじゃ、一言だけ。

楽子のお色気ムンムン…
「妄想タイムに突入してしまった…」

自己分析が、立派に出来ている楽子さん…
さすがだなぁ~と感心してます。 ( ̄▽ ̄)b グッ!
2011/04/15(Fri) 20:37 | URL  | ピカード艦長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/15(Fri) 18:24 |   |  #[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~

らくちゃんの言う通りだぁ~うん、うん。

大らかになって欲しいものですねぇ~

今日はpcがメッチャ遅くって困った困った~
2011/04/15(Fri) 18:04 | URL  | haru #-[ 編集]
No title
パンダ大好き らくこ様~
その話 千葉ですな 情けなし
千葉県民として 恥ずかしい脳

後 川崎でも 福島のごみ処理すると言ったら
いい年した大人が2000件以上も
文句言ったとか・・・ 

そんな事していたら 中国 韓国どころか世界中から
来るなと 言われますわ その内
2011/04/15(Fri) 17:02 | URL  | まろ #-[ 編集]
No title
かなしいニュースですね・・・・
そんな子にならないように、子供の教育しなきゃ・・・
そうか・・・らくちゃん、私もときどきそういうことあるよ~・・・おなじだね~
ははっ
2011/04/15(Fri) 16:15 | URL  | ちこちこ #-[ 編集]
No title
子供の頃、イヌのウンコを踏んだヤツが、
いつまでもキタネー!って言われて
エンガチョされてたりしたけど、
子供ってやっぱりバカなんだよね~。
周りの大人がおしえてあげなくちゃいけないよね。
でも、大人のクセに、同じような事いうヤツは
絶対に許せない!!
2011/04/15(Fri) 13:04 | URL  | おとーちゃん #-[ 編集]
No title
ほんと、その子供荒んでるね…

そんな子になっちゃいけない。

させちゃいけない。

らくこ♪さん、人の話は大事なことだけちゃんと聞いてれば

いいんだよv-8
2011/04/15(Fri) 12:16 | URL  | なぎこた #-[ 編集]
人の話は流れていく物だから
らくちゃん大事な話だけ聞いてりゃいいんだよ。
それ、大事?って先に聞いちゃえ。あはは
ゆかぽん、興味ないことと面倒なの嫌いなの って最初から言ってる。
それはそれでどうかと思うよって言われる。

ニュース見た、恐らくね、その地域は民度が低いんだと思うよ
もしくはその子らの家庭は周囲から浮いていると思う
子供は親の鏡って本当だから。地域の鏡でもあるから

2011/04/15(Fri) 11:47 | URL  | ゆかぽんたん #-[ 編集]
あるある
こんにちは~

このニュース見た。
悲しいよね~。多分親が家で言っているんだろうね。
石原軍団の炊き出し 手伝って来いって言ってやりたいよ!!

あ、話の途中で頭の中身が数センチ浮いていること、よくあるよ(^-^;A
でも、らくちゃん離すの早い か??
一番よく食いついて乗っかってるよね(^m^ )クスッ
でも、らくちゃんって面倒見がいいような印象あるよね。

でもさ、そんなこんなも含めて らくちゃん よv-238
いいんでないかい?
暴走しなければ(^m^ )クスッ
2011/04/15(Fri) 11:33 | URL  | こつこつうさぎ #-[ 編集]
No title
おはよ(^^)
こんなやついるんだよねぇ・・・(ーー;)
たいがいこういう子は親が悪い!!
私も話半分しか聞いてないときあるよ(・_・;)
この前言ったやん!って言われて、
しら~ん・・・ての結構あるし(~_~;)
だいたい旦那にだけなんだけどね(*^_^*)
2011/04/15(Fri) 11:01 | URL  | まちゃま #-[ 編集]
No title
おはようv-16

こういうニュースはホントに悲しいですね。
タダでさえ震災で心が傷ついているのに・・・。


でちおは「どこか抜けてる」って言われます。」
忘れ物が多すぎて「病気じゃね!」とも言われますv-12
2011/04/15(Fri) 10:54 | URL  | でちお #-[ 編集]
ありがとう
コメントありがとうございます。

このニュースには 悲しみますなぁ・・

でも しつけするのは親だろうね・・・? いったい親はどういう考えかなぁ??

心一つに過ごせることいいですね。

そうだ ファンブログのコメントもありがとうね。

2011/04/15(Fri) 10:29 | URL  | kurushima33 #-[ 編集]
No title
ホントに悲しい・・・こんな事あってエエの?v-359
子供の心にどんな思いがあってどんな気持ちで避難先の学校に行ってるのか考えると・・・・

私もそうです・・・昨日らくこさんに教えてもらった事はホンマにそうです
感情的になってしまう・・・んで1人でめっちゃ反省するi-195

私は・・・喜怒哀楽が激しい・・・言われます
んで
喋るの好きやけど聞くの好きちゃうって・・・e-330

昨日はありがとうですv-290 
2011/04/15(Fri) 10:24 | URL  | HJ・まま #-[ 編集]
No title
おはようございます♪

このニュースは僕もみました・・・
ほんまにいらいらしますv-12

らくこさん離すの早いってイメージないですけどね。
ま~そういうときもありまっせ~(笑)
2011/04/15(Fri) 10:20 | URL  | りらく #-[ 編集]
No title
おはようございます(^^♪

そんな酷い事を言う子どもがいるんですね。
とても悲しいニュースですね。

自分では気付いてない事ってありますよね。

私は話を聞いてる時はいつも髪を弄ってるようです。
嫁さんに女子高生か!って言われました。(^_^;)
2011/04/15(Fri) 10:05 | URL  | エス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
