奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月14日 (木) | 編集 |
 皆さん おはようございます 


毎日ファンブログは インすると、表示できません画面なのよ。 (*´ー`) フッ
アクセス解析や デザイン変更をポチっとすると、開くんだけどさ、
絶対 それ おかしいじゃん? (・ε・)ムゥ

安定したら 戻ってやってもいいよ ( ゜Д゜)y─┛~~
皆さんには、ファンブログのせいでっ ご迷惑をおかけします・・


 (o*。_。)oペコッ

楽子のお色気ムンムンに免じて 許して゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


FC2は 自動で記事が保存されるので、万が一の時も安心  ( ̄▽ ̄)b グッ!

それと、シークレットにコメントが入るので、チェックを入れてもらえれば、
ヒソヒソ話ができます。

あの人に告白したいが 勇気がない・・・そんな時は この機能でお知らせ下さい

楽子が 愛のセクシー過ぎるキューピッドになってあげます ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ニコッ

色んな悩みも 打ち明けてよくってよ (*∇)ウフフフフ


お金の相談には乗れないよ (*´ー`) フッ

株もムリだよ。

容姿も知らんがな。



そんな訳で、めっちゃ感動した スイーツ 


201104091826000.jpg


すんごい綺麗だべ?

桜のモンブランさぁ~~ (*`艸´)ウシシシ 

なんと、中には桜のあんこも入ってるんだぞおおう 



長生きして良かった!! (ノn`*)シクシク・・・



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
めっけ!
らくちゃん、覗きにきたよ^^

娘っこが呼んでるから、すぐ帰るね♪

また来るよ♪

2011/04/15(Fri) 17:56 | URL  | かぁちゃん #-[ 編集]
おはよう~!
わ~、いいなぁ・・・桜のモンブラン!
エコおばさんもらくこさんより長生きしてるけど?
食べたことないv-409
食べた~い!!
2011/04/15(Fri) 09:35 | URL  | エコおばさん #-[ 編集]
おはよう
おはようございます。

そちらへここ コメントするのは初めてですけど

こちらこそよろしくね。

ファンブログには不調でも なんとかしています。

でも 両方使っています。v-218

2011/04/15(Fri) 09:20 | URL  | kurushima33 #-[ 編集]
Gちゃん
保存機能は マジありがたいねぇ(。≧∇≦。)
ファンブロで 悔しい思い、経験しない人いないもんね(´ω`)
言ってる矢先に消えちゃったんかい… (´Д`)
2011/04/15(Fri) 07:49 | URL  | らくこ♪ #TkkvYfi6[ 編集]
けいちゃん
おはよ~゜+。(*′∇`)。+

今日も来てくれて ありがと(*´∀`*)
まだファンブロ、とんでもなく調子が悪くてさ、戻れないよぉ(´Д`)
2011/04/15(Fri) 07:11 | URL  | らくこ♪ #TkkvYfi6[ 編集]
No title
自動保存、良い機能搭載してんな~。
なんど記事が飛んだことか(ノД`)シクシク。
今日も間違えて記事消しちゃったよ(´ー`)┌フッ
2011/04/15(Fri) 01:46 | URL  | g_shocker #-[ 編集]
No title
しばらくこっちにお引越しですか?
やっぱりファンブログはいまいちなのかなあ。
2011/04/15(Fri) 01:23 | URL  | kei #-[ 編集]
ひでちゃん
ヾ(´・ ・`。)  まぬけっすけど・・・ 狙い通りだよね (´ー`)┌フッ
2011/04/14(Thu) 22:54 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
ねこひげちゃん
うん・・・マルチーズ 二匹いるんだよ・・
すんごい 尻癖の悪い マルチーズ・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

犬は可愛いけど 家が痛む( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
お子さんにはいいと思うけど・・・大人は大変だよ~~(T▽T)
2011/04/14(Thu) 22:51 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
ぴろちゃん
・・・絶対 呼んでないからぁ~~ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
2011/04/14(Thu) 22:50 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
ふらんちゃん
特に意味の無い ヒソヒソ話 ありがと~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” v-238

早く元気になったら ・・・ また食べてあげるから!! ( ̄∀ ̄*)イヒッ
まるで 意地悪やなぁ (´~`ヾ) ポリポリ・・・

ごめんねって言うから ごめんねって言ってね・・・(´;ω;`)ぶわっ
2011/04/14(Thu) 22:48 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
わんわんさん
食前に 大正漢方胃腸薬飲んで(*´艸)(艸`*)ネー v-218
2011/04/14(Thu) 22:46 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
HJ ままちゃん
食ってみたいべ? ガンガン食いたいべ??(・∀・)

大して相談なんか 乗れないんだけどさ~
結構 理屈っぽくてさ。

イラっとさせたら ごめんよぉ~(*`艸´)ウシシシv-22
2011/04/14(Thu) 22:45 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
ぴかちょう
あれれ? 楽子のお色気ムンムン・・・
気づいてないの、ぴかちょうだけだよ!?

ぴかちょう にぶうううう~~~ ← 風評被害攻撃!!
2011/04/14(Thu) 22:43 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
まろさま
わぁ!!感激~~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
楽子が好きだって 覚えててくれたの?? ・・・偶然??( -∇-)

株の話は わかんないよ (´ー`)┌フッ
蕪ならいいよ (*`д´)b OK!
2011/04/14(Thu) 22:41 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
はるちゃん
難しい話は ダメだからね~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” v-254

ただでさえ 寝ちゃうんだからぁ~~・・・v-239
2011/04/14(Thu) 22:40 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
スカ男
おいおい・・・核分裂かよっ (*´∀`)アハハン♪v-218
2011/04/14(Thu) 22:38 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
みっちゃん
直後にスカ男が来てるから おっかし~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2011/04/14(Thu) 22:35 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
おとーちゃん
FC2やったら お友達申請したげるう~~~♪

嬉しいでしょ? ( -∇-) v-42
2011/04/14(Thu) 22:34 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
ゆかぽんちゃん
あなた 完全にオヤジなんだ(*´艸)(艸`*)ネー v-218

いいじゃん。一人二役で・・・・
アシュラ男爵だな あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
2011/04/14(Thu) 22:33 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
まきまきちゃん
何・・・和菓子ダメなの??
どこがダメなの??  ヽ(。_°)ノ ? 何がダメなの?? (´・ω・`)モキュ?

ああ・・・(つまんで見る) これが もしかして皮下脂肪って言うのかもしれない。
どえりゃあある!! ( ̄ω ̄;)!!
2011/04/14(Thu) 22:31 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
りらくさん
ブックマーク (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ v-238

芥川 電話したらさ、電話で住所 お名前 電話番号を言うんだよ!?
今時・・・

んで、会員様になれるらしい!! キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
2011/04/14(Thu) 22:29 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
でちおさん
来てくれて ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!v-238

でちおちゃんも 持ってるですか??
しかも 欲にまみれた どろんどろんのブログ??(・∀・)

見てみたいなぁ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2011/04/14(Thu) 22:27 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
わんばんこ(=゚ω゚)ノ
しばらく見ないうちにFC2が華やかになってる!! (゚ロ゚屮)屮

FC2ってコメントをシークレットに出来るんだね(・∀・)

では早速使ってみようかなぁ~ ((pq・ε・`*))

らくこ♪さん、大好きデ━d(ゝω・*)b━ス!!

言っちゃったv-238 ((▽\*)≡(*/▽))

みんなにはな~いしょ (`艸´)シー
2011/04/14(Thu) 22:03 | URL  | ジェントルHIDE #-[ 編集]
No title
こんばんはv-238
ヒヤシンスもきれいきれいv-10
何色かにゃー?
楽子さんちマルチーズちゃんもいるんだぁ。
ねこひげは犬飼ったことないけど、子供達が少し大きくなったら飼ってみたいって思ってます。
モンブラン食べたいv-16
でも食べちゃうのがもったいないくらい、キレイe-235
2011/04/14(Thu) 21:23 | URL  | ねこひげ #-[ 編集]
No title
ここは携帯からもばっちり管理出来るのよね~( ´艸`)

モンブランが・・・
多分私を呼んでる気がするんだ~キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

2011/04/14(Thu) 20:59 | URL  | ひろりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/14(Thu) 20:51 |   |  #[ 編集]
ふたたびぃ(またたびちゃうよ)
らくちゃん~ はぁい(*´ー`)
ないしょじゃないよ ってか ないしょに する意味なかったんだけどさ
なんか ほら してみたいじゃぁんv-398

モンブラン うぅぅv-409
しかも さくら モンブランv-354 
やぁん frann もたべたいよぉぉv-406
ア~ン ア~ン あれれ もう 無いのけ (‘3‘)プゥ

はやく 復活せねば お姉ちゃんに食べられちゃうぞぉ
(*`・・´)フンガフンガ
2011/04/14(Thu) 19:17 | URL  | frann #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/14(Thu) 19:10 |   |  #[ 編集]
No title
美味そうだけど・・・・・・・胃が痛い
2011/04/14(Thu) 18:03 | URL  | わんわん #-[ 編集]
No title
桜のモンブラン  食ってみたい~~v-353

ひそひそ話・・・
今度聞いてもらおうかしら・・・・i-179

2011/04/14(Thu) 17:45 | URL  | HJ・まま #-[ 編集]
仕事中だけど、二言三言。
その一
>楽子のお色気ムンムン
心の声「"絶対"無いわぁ・・・(-益- ;)」

その二
美味しい物には、理性が飛んでゆく
心の声「"絶対"あるわぁ・・・( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ニコッ


それでは、今日も一日ご苦労様でした m(__)m
2011/04/14(Thu) 17:23 | URL  | ピカード艦長 #-[ 編集]
No title
茨城の母?楽子巫女様~
モンブラン おくれ おくれ
それと
まろは 明日 ベトナムかマレーシアの株
買っていいですか?

今日は らく子様の好きな v-530の話?
2011/04/14(Thu) 16:37 | URL  | まろ #-[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~

桜のモンブラン美味しそうですねぇ~

おおぉ~
内緒のお話楽しいなぁ~
何話そぅ~ワクワク~
2011/04/14(Thu) 16:11 | URL  | haru #-[ 編集]
No title
倍にして・・・
2011/04/14(Thu) 16:03 | URL  | スカ男 #-[ 編集]
No title
えーーーーーらくちゃんお金の 相談に のって~~~~~

BYスカ男
2011/04/14(Thu) 14:49 | URL  | mitu #-[ 編集]
No title
FC2かあ・・・。
よさそうですね~~。
有名だし。攻略本とか出てるし。
アカウントとってみようかな~~?
2011/04/14(Thu) 14:47 | URL  | おとーちゃん #-[ 編集]
ぢょ、ぢょっと待ちなさいよ長生きって~
らくちゃん~♪〆るよ~♪
まだまだ若いのよ、私達。
あっ私はおやじ化してるの年なのよ。うふふ
甘いものは苦手、ビールに塩せんべいが最高ね
高血圧に糖尿病が心配なの~あはは
2011/04/14(Thu) 14:06 | URL  | ゆかぽんたん #-[ 編集]
No title
バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース

和菓子はi-242だけど、、、
洋菓子は大好き・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ v-345

我慢我慢、、冬の間に蓄えた皮下脂肪が、、、
これ以上は許されん ハァ━(-д-;)━ァ... v-427
2011/04/14(Thu) 13:45 | URL  | makimaki #-[ 編集]
No title
わお~、
このスイーツは見た目で楽しめるし
さらにおいしそうですv-221

芥川チョコも早くみたいどす~、
というわけでブックマークしときますたいv-91
2011/04/14(Thu) 12:36 | URL  | りらく #-[ 編集]
No title
「楽子の奥の部屋」お初ですv-4

でちおもFC2ブログしてるのですが
欲にまみれたブログになっているので
ちょっと・・・(o´_`o)ハァ・・・

しかも更新もほぼ止めた状態ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
アイムソーリー、ヒゲソーリー、ジョリジョーリーv-15
2011/04/14(Thu) 11:54 | URL  | でちお #-[ 編集]
うさぎちゃん
迷える子うさぎさん・・・ (`Д´≡`Д´)??

(`Д´≡`Д´)??  (`Д´≡`Д´)??  (`Д´≡`Д´)??

とりあえず引っ越し先で 様子をみるがよかばい。
ストレスが溜まるとまずいばい。

ほとぼりが冷めたら 戻るばい。 

芥川のチョコ・・・注文完了したばい。(# ̄ー ̄#)ニヤv-218

ばいばい。
2011/04/14(Thu) 11:32 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
いちごちゃん
楽子は いちごちゃんのお料理が食べたいなぁ~~v-238
いちごちゃんも はるちゃんも ほんとに凄いよ(*´艸)(艸`*)ネー v-218

さあ、今から豚キムチを作るぞおおう 炒めるだけ・・・ヽ(;▽;)ノアハハ
2011/04/14(Thu) 11:25 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
いちごちゃん
(/▽*\)~♪ イヤァン 何を話そうかしらぁ~~

いちごちゃん、美味しいレシピ・・・楽子にだけ こっそり
教える時に お願いよ。(。+・`д・。)キラーン

毎日 震度5か 6だねえ・・・昨日はさほどじゃなかったけどさ。
もう 心臓の毛が取れちゃった・・・
2011/04/14(Thu) 11:22 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
日吉丸さん
三個だとおおおぅ? これは 高価なんだぞおおぅ~~
>また 来年のお楽しみだぁ~い 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~v-254

>日吉丸さんは ヤマ○キのモンブランで我慢して♪v-218
2011/04/14(Thu) 11:21 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
こんちは~

お、らくちゃん 奥の部屋 で人生相談受け付けるの??
じゃあ、うさぎ のお悩み聞いてくれる???

あの~、ファンブロ のコメント欄とか、入れないんですけど、
あ、私のブログです~。
これって、ファンブロ が悪いんですよね~。私 悪くないですよね~。
で、引越を考えてるんですけど・・・・。
今すぐ引っ越した方がいいですかね?それとももう少し我慢して
様子見た方がいいですかね~。 
あ、公表するなら、匿名でお願いします。

迷える 子ウサギ によきアドバイスをおねげぇしますだ~(*_ _)

お礼に 例のチョコ らくちゃんの代わりに注文しておいてあげよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011/04/14(Thu) 11:21 | URL  | こつこつうさぎ #-[ 編集]
まちゃまちゃん
まちゃまちゃん
幸せだなぁ・・・ あの不具合に気づかないなんて・・・
まちゃまちゃん 幸せ者だよおおぅ 

記事が消えたり、コメント欄が開かなかったり、コメントして
投稿したら はじかれちゃったり・・・

(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!  ってなるんだよ。 なるもんなんだよ。(´;ω;`)ウッ
2011/04/14(Thu) 11:21 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
まちゃまちゃん
幸せだなぁ・・・ あの不具合に気づかないなんて・・・
まちゃまちゃん 幸せ者だよおおぅ 

記事が消えたり、コメント欄が開かなかったり、コメントして
投稿したら はじかれちゃったり・・・

(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!  ってなるんだよ。 なるもんなんだよ。(´;ω;`)ウッ
2011/04/14(Thu) 11:20 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
あッ!
もうお返事来てるv-238

桜のモンブラン美味しそう!
て書くの忘れたから
もう一度来ちゃいました。

桜のあんこ、たべてみたいな~
2011/04/14(Thu) 11:02 | URL  | いちご #-[ 編集]
No title
らくちゃん、こんにちは。

FC2って、ひそひそ話出来るんだ!
何を話そうかしら(笑)

もう一度使い方しっかり見てみますe-68

らくちゃんの方毎日大きい余震があるみたいだけど、
大丈夫?
身体気をつけてね。

いつもありがとうございますe-343
2011/04/14(Thu) 10:47 | URL  | いちご #-[ 編集]
No title
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘桜のモンブランの配給所はココかな?
日吉丸は一人暮らしだから3個で良いよっo( ̄▽ ̄メ )。o0
σ( ̄、 ̄=)ンート注文が殺到しちゃうといけないから内緒話に
しといたほうがいいのかなぁ( ̄∀ ̄*)
2011/04/14(Thu) 10:39 | URL  | 日吉丸 #-[ 編集]
No title
おはよう(^^)
美味しそうなモンブランv-10
ファンブログそんなに酷いのかぁ??
私にはあまり感じない・・・(~_~;)何故だぁ?
気づいてないだけなのかっ!!(-_-;)
2011/04/14(Thu) 10:28 | URL  | まちゃま #-[ 編集]
No title
らくちゃん、おはよ~v-10
らくちゃんとこ来たら元気でるさ~♪
ファンブログで出来なかった事いろいろ出来ちゃうよね~
ケーキおいしそうだね~
桜の花もちょこんとのってて、春のスイーツらしいね~
昨日言ってたスイーツってこのケーキのことだったのかな?
うん、美味しそうv-10
2011/04/14(Thu) 10:26 | URL  | ちこちこ #-[ 編集]
エスさん
お返事、シークレットでできないのが 玉にキズだよ・・・

メッセージ機能も付いてるけど、FC2同士じゃないと使えないねえ・・・

で? 何の相談だし! 一人歩きしてる。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 
2011/04/14(Thu) 10:17 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
お返事もシークレットで貰えると嬉しいですね。

って、何の相談するつもりなんでしょう??(笑)
2011/04/14(Thu) 10:11 | URL  | エス #-[ 編集]
なぎこたちゃん
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ v-207

今は・・・様子見ですよ・・・さすがに 何年もお世話になってる
ファンブログ・・・そんな簡単に見捨てられないけどさ・・・

ちょっと ひどすぎない?
状態をしばらく見て、バッサリ捨てるかも ( ̄∀ ̄*)イヒッv-42
2011/04/14(Thu) 09:43 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
エスさん
好奇心の強いお年ごろだったんだね (T▽T)アハハ!

そうそう!こんな感じで出るからね。
何か悩みでも?  ニヤ(・∀・)ニヤ 

通常はお返事コメントは入れませんよ。安心してね (*´pq`)クスッ
2011/04/14(Thu) 09:41 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
エスさん
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

記事が消えるって・・・渾身の記事が消えるって 自暴自棄になるよね・・・
楽子は 渾身の記事 無いからいいけどね (´;ω;`)ウッ

めちゃ おいしくて たまげちゃったよぉ~~
あ~ん するか? (・∀・)
2011/04/14(Thu) 09:39 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
らくこ♪さん、おはよ~

もう愛想つかしちゃう感じ??

ヒソヒソ話もできちゃうの??

ねーねー、桜のモンブランはやっぱり栗は入ってないの?
2011/04/14(Thu) 09:33 | URL  | なぎこた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/14(Thu) 09:20 |   |  #[ 編集]
No title
おはようございます(^^♪

記事が自動で保存されるのはいいですね。
ファンブログだと途中で悲しい事になる事がありますよね。(^_^;)

春って感じのスイーツですね。
美味しそう。
2011/04/14(Thu) 09:20 | URL  | エス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
