奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月13日 (水) | 編集 |
 皆さん おはようございます ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪


漏れてない? って言ったら、漏れてないって言う。(東電)

こだまでしょうか。

A~C~~  レベル7って・・・(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!
  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



毎日毎日、大地震・・・ 毎日毎日 避難避難・・・


リフトマンの一人さぁ、毎度毎度 自分だけ安全地帯にさっさと逃げてる。

しかも、屋根付きのリフトに乗って・・・

無いわぁ~~ 男としては勿論、人として 無いわぁ・・・

犬としても無いわぁ・・・(-ω-;)  最悪ぅぅぅぅ~~



人は人!! なんだけどさ・・・ 見苦しいじゃん?


助けて欲しい訳じゃないけど、自分だけじゃないでしょ?

気にならないのかな?


きっと、彼が瓦礫の下敷きになって助けを求めても・・・ 



私 し~らないっ (  ̄ 3 ̄)




にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
お引越しですか
おはようございます。v-290

みなさん段々居なくなるe-260
なんか寂しいな。
2011/04/14(Thu) 06:34 | URL  | 柴犬りゅう #-[ 編集]
No title
あらあら、いつの間にか引っ越し完了!?
みんな去って行っちゃうんだね((-ω-。)(。-ω-))フルフル
2011/04/14(Thu) 01:35 | URL  | g_shocker #-[ 編集]
No title
臆病者のほうが、長生きできる。by冬月コウゾウ
2011/04/14(Thu) 00:11 | URL  | げろりん君 #-[ 編集]
りんく 貼っちゃった♪
あ、アメブロにもリンク貼っちゃうよんv-253
い~ぃ??
2011/04/13(Wed) 23:46 | URL  | こつこつうさぎ #-[ 編集]
引っ越してたんだね。
戦う人
見てる人
逃げる人
日とそれぞれ?
らくちゃん、私が埋まってたら助けてねv-8
2011/04/13(Wed) 23:29 | URL  | 酒ひろば.com管理人 #mQop/nM.[ 編集]
わんわんさん
まだ逃げてないのかい? ニヤ(・∀・)ニヤ
2011/04/13(Wed) 23:24 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
ぴろちゃん
そうそう・・・イライラさせんなやっ(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ってなるよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
2011/04/13(Wed) 23:23 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
俺も逃げたい・・・・・・
2011/04/13(Wed) 22:47 | URL  | わんわん #-[ 編集]
No title
ファン部はねぇ・・・
急いでる時に限って意地悪なのよ┐( ̄ヘ ̄)┌

2011/04/13(Wed) 22:19 | URL  | ひろりん #-[ 編集]
りらくさん
な・・・内緒だよ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011/04/13(Wed) 21:27 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
こんばんは~v-221

ちこちこさんのところで意味深いな事いってましたね~。
え?なになに?(笑)
2011/04/13(Wed) 21:17 | URL  | りらく #-[ 編集]
ねこひげちゃん
ご足労かけますねぇ・・・ (*ノ∀゚*)σァヒャ

ありがと~~(*´ε`*)チュッチュ v-238

ケーキ・・・見てくれた? 良かった良かった・・・ε-(*´ω`*) ホッ
明日 またケーキ見せる。 無理やり見せるから(*´艸)(艸`*)ネー

今日は震度6は来なかったよ。 らっき~~v-218
2011/04/13(Wed) 21:13 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
ちこちこちゃん
安心したよ~~v-22
楽子だけが 知らないのかと思って 焦っちゃった ヽ(´▽`)/へへっ

あ・・・・スイーツ王子に チョコ買ったかって聞かれてたんだ。
早く頼まなきゃ・・・(A´・ω・)フキフキ
甘いものって ステキだ(*´艸)(艸`*)ネー v-238
2011/04/13(Wed) 21:10 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
らくこさん。来ましたよーん。v-10
奥にある、もうひとつのお部屋へv-290
この間ファンブログで見られなかったヨックモックのケーキも見られたv-278
ホーンとおいしそうv-10
地震は早く落ち着いて欲しいですね…。
2011/04/13(Wed) 21:09 | URL  | ねこひげ #-[ 編集]
エコおばさん
来てくれて ありがと~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” v-238

今日は あちこちコメ欄が開かなくて・・・(  ̄ 3 ̄)
ひどいもんだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ここは携帯から コメントが入れれて便利だ。
直接コメントが入ってくるし・・・ (*´∀`)アハハン♪v-22
2011/04/13(Wed) 21:07 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
ちこちこちゃん
もう、にっちもさっちも行かなくなっちゃったんだよ。 (*´ー`) フッ

今日はまた 一段とひどくないかい? (* ´Д゜*)あん?
2011/04/13(Wed) 21:05 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
またまた、おじゃましま~す
ケーキね・・v-8
クリスマスに食べるんだよ~アイスのケーキv-238
スイーツ王子のりらくさんに
沖縄の美味しいアイスを紹介したくて
クリスマスのケーキも載せてみただけなの~あははっv-238
2011/04/13(Wed) 21:00 | URL  | ちこちこ #-[ 編集]
わ~!
らくこさん、引越ししたんだね!
とっても可愛いブログだねv-318
癒されます~^^

今ファン部でコメントしようとしたら、表示されなくて・・・
他の人のブログもそうだったv-359
この頃またファン部おかしいよね。
私も引っ越したいな~!
2011/04/13(Wed) 20:58 | URL  | エコおばさん #-[ 編集]
No title
お引越し完了いたのね~v-238
おめでどう~
リフトマン・・・一人じゃダメでしょ~
それで助かっても、気持よくないよね・・・・・・



2011/04/13(Wed) 20:50 | URL  | ちこちこ #-[ 編集]
ふらんちゃん
>cute が読めなかったよぉ・・・ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

キュートね? 出来ればカタカナでお願い・・・(´;ω;`)ウッ

リンク (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ v-238

ファンブロ ひどいでしょ? 呪いなのかな・・・・((((´益`;) )))ガクガクブルブルッ
2011/04/13(Wed) 19:42 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
はるちゃん
最初の段階で アメリカさんが 冷却する機械を
貸してくれるって言ったのに・・・

高額だからって 断ったとか? (´・ω・`)モキュ?
ちょっと ひどいよねえ・・・
プルトニウムは 消えるまで 45億年かかるんだぁ・・・

生きてられるかな (*´ー`) フッ
2011/04/13(Wed) 19:40 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
ソフトマン
(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2011/04/13(Wed) 19:36 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
HJ・ままちゃん
なんと、ハミにされてる人じゃない人。ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

ハミにされてる人の方が 楽子的にはまだマシ。

個性の強い人が 多いのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー v-39
2011/04/13(Wed) 19:36 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
ゆかぽんちゃん
わかった!!
いざって時に どん底に落としてやるよ ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

Mだけど、頑張って 「死にさらせ (キ`゚Д゚´)㌦ァ!!v-42

って言う。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
2011/04/13(Wed) 19:34 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
エスさん
わあ!! リンク ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
手間かけさせて 申し訳ない・・・・

ありがと ゚+o。モジ(●´ω`●)ゞモジ。o+゚ v-22
2011/04/13(Wed) 19:33 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
ケンケンちゃん
どうしよっかなぁ~~ 
国内一周旅行で手を打ってもいいよ。(# ̄ー ̄#)ニヤ
2011/04/13(Wed) 19:32 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
日吉丸さん
なんか 前もそんな事言ってたよねえ・・・( *´艸`)クスッ♪
好きにしていいよん (*´▽`*) プッ

らっこさんっているの?? へえ~~
今度会ったら よろぴく言っといて((ネ´∀`))b
2011/04/13(Wed) 19:30 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
なぎこたちゃん
情けも返ってくるけど・・・非情も 絶対返って来ると思う。

日頃から 人との接し方って 大事だ(*´艸)(艸`*)ネー

リンク ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
手間かけさせて ごめんね (´・-・。)クスン
2011/04/13(Wed) 19:28 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
おぉう! cuteじゃのぉ
らくちゃん やっほぉい
きたよぉ きちゃったよぉぉ

もう お気に入りとブックマークOkっす!イエイ
たったいま おねえちゃんのファンブログで
ぷちん っとはじかれちゃったよぉ
コメントできないんだね

リフトマンさんは かわいそうな人だね
みんなで一緒に助け合おうよぉぉ
あっ お許しもらってないのに 勝手にリンクしちゃったぁ

それとさぁどっかでみたCLOCKじゃね(´ψψ`)
2011/04/13(Wed) 18:23 | URL  | frann #-[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~

そんな人居るよねぇ~
きっと肝っ玉ちっこいんだわぁ~

毎日揺れてるみたいね。
落ち着いてど~んと構えてねぇ~
レベル7は最初から見えてたよねぇ~
早く何とかして欲しいものです、時間がかかるともっと悪いもんね。
2011/04/13(Wed) 16:53 | URL  | haru #-[ 編集]
No title
σ(゚∀゚ ∬オレのこと、ブログに書いてる・・・
2011/04/13(Wed) 15:58 | URL  | ソフトマン #-[ 編集]
No title
らくこさん  こんにちはv-290

リフトマンってハミにされてるヤツ?・・・・
そんな人って結局そんなヤツなんだ!!

奥の部屋
リンク貼っちゃってもいいのかな?v-290
2011/04/13(Wed) 15:41 | URL  | HJ・まま #-[ 編集]
かなり疲れているみたいだね
らくちゃん、らくちゃん、その心意気素晴らしい
でも、表面はにっこり笑って応対するんだよ
で、ここぞと言う時に踏みにじるんだよ。
それがSの極意だから~死にさらせくらい言うんだよ~
私もね、この震災は人でないものの見極めが出来たよ
2011/04/13(Wed) 14:37 | URL  | ゆかぽんたん #-[ 編集]
No title
しばらくこちらなんですね。
リンク先、変更しときますね。
ファンブログへ戻られたら、また直します。

カフェではチキングラタンを食べましたよ。
数量限定のランチだったので。



2011/04/13(Wed) 11:58 | URL  | エス #-[ 編集]
SOS
楽ちゃん
下敷きになったよぉ。
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
2011/04/13(Wed) 11:45 | URL  | ケンケン #ZxXOt7Ek[ 編集]
No title
(`Д´≡`Д´)懐かしいね。。。隣の部屋に奥の部屋♪
σ( ̄、 ̄=)ンート昔の「奥の部屋」とは違うような?
ずぅ~~っと前にも一回、提案した事あるんだけどさぁ(^^♪
オイラも新しいブログ作ろうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
タイトルは「楽子の昔の部屋」(≧o≦)!!!
楽子ちゃんブログから昔の記事をコピペして記事にするψ(*`ー´)ψ
良いと思わない~o( ̄ー ̄θ

結構、最近の話なんだけさ。。。
ネットサーフィンしてて楽子ちゃんのブログ見つけたと思ったら
別人だったよ(>_<)楽子って書いて「らっこ」って読むみたいw(°0°)w
2011/04/13(Wed) 11:01 | URL  | 日吉丸 #-[ 編集]
エスさん
おはよ~゜+。(*′∇`)。+゜
しばらくこっちで活動するよ…
だって イライラするんだもん(´ω`)
エスさんなら、きっと最後に逃げるんだろうなぁ…
そんなイメージ♪♪♪
2011/04/13(Wed) 10:38 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
No title
らくこ♪さん、おはよ~

そのリフトマンさん、絶対いつか大変なことになるよ!きっと。

奥の部屋、リンク貼っていい?
2011/04/13(Wed) 10:33 | URL  | なぎこた #-[ 編集]
うさぎちゃん
おはよ~゜+。(*′∇`)。+゜
すっかりみんな 見る目が変わってしまったよぉ~♪自業自得だけど、一生言われるんだね~(´ψψ`)

し~らないっ ( ̄^ ̄)
2011/04/13(Wed) 10:33 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
りらくさん
おはよぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
彼は 考えてみたら、毎日私のお菓子を 当たり前のように食べてる…
そういう人なんだよね。

結婚しないのは、貧乏のせいじゃない!!
貧乏のせいにするなっ!!と 言いたい。(∩∇`)
2011/04/13(Wed) 10:27 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
No title
おはよ(^^)
らくちゃん、地震大丈夫?
結構揺れてるよね・・・(>_<)
気になってきてみたら引越ししてるしぃぃ(-_-;)
今だけ?
私は単に鼻がしんどくて頭が回らないので
更新さぼってるんだけどさぁ・・・(~_~;)
地震気をつけてね。
2011/04/13(Wed) 10:24 | URL  |  #-[ 編集]
No title
おはようございます(^^♪

ファンブログ、引越しちゃうんですか?
不調ですもんね。

リフトマンさん、自分だけ助かりたいんですかね。
みんなで助かりましょうよ。
2011/04/13(Wed) 09:55 | URL  | エス #-[ 編集]
人となりだね
らくちゃん ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

いきなり レベル7 って、もう政府の言うことなんか信じられないね(。-`ω´-)
でも、その リフトマン も信じられね~~~(。-`ω´-)

いざって時に人の本性って見えるらしいからね・・・。
うさぎ はきっと地震がおさまって、普段どおりの生活が戻ってきても、
その リフトマン に対しては見る目が違ってしまっていると思うな。

その 屋根付きリフト で人命救助に走る、なんてことは、、、
ないだろうね┐(´ー)┌フッ
2011/04/13(Wed) 09:54 | URL  | こつこつうさぎ #-[ 編集]
No title
おはようございますv-221

色々な国から日本はこんな時でも
秩序を守るって賞賛されてるのに、
なんか悲しいですね。

こういう時こそ助け合いですね~v-91

そういや芥川のチョコたべました~?
2011/04/13(Wed) 09:44 | URL  | りらく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
