奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月12日 (火) | 編集 |
皆さん おはようございます。


今朝ね、テレビで 地震速報なんか見てたんだけど・・・

ばあちゃんが テレビに映し出されてる地図を見て、


「この地図 おかしい。」


って言うのね。 (;´∀`)・・・うわぁ・・・


だから言ってやったんだよ。


「テレビで写す地図 間違ってるなんて有り得ない

んだから、こっちが間違ってるんだよね。」
って。(*´ー`) フッ


そしたら言ったよ。


「どっちが間違ってるかは 知らないけどさ」



(-益- ;)


あんただああああああああ!!!!!





リンク、貼らせていただいたのですが、リンクになっていなくて

行けない方の所があります。

m.m.papaさん、ちこちこちゃん、等数名・・・どうしたらいいんだ・・・?




コメント
この記事へのコメント
けんけんちゃん
テンプレートもいっぱいあって、
迷っちゃう!!(∩∇`)
字が大きくて読みやすいヤツにした。
み…皆さんの為にだよ(。・ω・。)
2011/04/13(Wed) 09:18 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
そして・・・、楽ちゃんは・・・
禁断の「開かずの扉」という大奥の楽園(楽宴?)をついに開けたのだった。
それはパンドラなのか、それとも玉手箱か・・・
訪れる者は妖(あやかし)の魅力に取り付かれて、恍惚のエクスタシーに・・・

って、小説でも書こうか? ( ゜Д゜)ゞ
題名:楽子の部屋(禁断の果実を知った時)
なんてぇのんは、いかがっ (。^з^)~♪

2011/04/13(Wed) 00:07 | URL  | 髭のマスター #-[ 編集]
イメチェン・・・、してたんだぁ ( ゜Д゜)ゞ
おぉ~っ!?
半年振りに・・・、いや、それ以上かぃなっ!!

>どうしたらいいんだ・・・?
もう一度、貼りなおすっきゃないっしょお~っ (=°ω°)ノ

URLを確かめて、変だったらブログを探してもう一度コピペ!

2011/04/12(Tue) 23:58 | URL  | 髭のマスター #-[ 編集]
大奥 笑 制服素敵 ハート
ばーちゃんの脳内地図を完成させる為に
地図ブロック買って来て組み立てさせるのだ!!
ゆかぽん昔アルファベットブロックで
やってみ~ってばーちゃんにあげたことある
ムキーって言ってやってたよ。
負けず嫌いを逆手にとると面白いのさ。
2011/04/12(Tue) 23:56 | URL  | ゆかぽんたん #-[ 編集]
No title
ムラムラ? しんなぁ~
どちらかというと、ハラハラ?
2011/04/12(Tue) 22:27 | URL  | nono #-[ 編集]
No title
あらま!
ここは・・・納戸ってやつじゃないよね( ´艸`)

2011/04/12(Tue) 22:12 | URL  | 結希 #-[ 編集]
No title
なるほど、ここが奥の院か。
年齢を感じさせないステキで、ラブリーなブログですね。
で、プロフィールの写真は何?
胸でも強調(???)してんの?
2011/04/12(Tue) 21:29 | URL  | nono #-[ 編集]
No title
わ~~~っ 奥の部屋だ~~っ
かわいいじゃないv-10
リンクうまくできないの?
どうしたらいいのかしら?
http://ameblo.jp/tikotikomamalove/
とりあえず、これなんだけど・・・

??ひょっとして、そういう問題じゃない?
らくちゃんの奥の部屋もリンクに追加させていただきますよ~~
2011/04/12(Tue) 21:23 | URL  | ちこちこ #-[ 編集]
こんばんわ。

A8には、私の携帯からは、コメントが出来ないッス。

でも、みんなのブログは、ちゃんと覗いておりました。
なんか、覗くなんて言うと変な気になるのは、わたしだけなのかな…。

それでは、今から仕事の後の青春の汗を洗い流すんで、ご機嫌よう!

注)放射能じゃないよ。

2011/04/12(Tue) 19:01 | URL  | ピカード艦長様 #-[ 編集]
No title
ナマズでやけ食い らく子♪様~
まろのファン部は 記事が真っ白じゃ
治しても 直しても 記事アップするたびに だめ・・・

もう かんなおと や 東電と一緒で ひどすぎるv-40

まろも やけ食いしました
2011/04/12(Tue) 17:19 | URL  | まろ #-[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~

こっちにも来ちゃったよぅ~

fc2って使いやすいらしいねぇ~

おばあちゃん楽しいねぇ~笑
お風呂大丈夫?
2011/04/12(Tue) 15:52 | URL  | haru #-[ 編集]
No title
ファン部は記事アップしたら、
も一回、修正のとこにいって保存しなおしてるぞ。
それで戻ってる。

うんこだ(*´艸)(艸`*)ネー

2011/04/12(Tue) 15:46 | URL  | あにき #-[ 編集]
No title
あれ 本格的に こっちに 移動??
なんかね。 テンプレート かえると 変になるよね。 やり方 あるんだよね。 知ってるけど 長くて 教えられないよ。
 あそうだ」

フリースキンの 所ひらいてね。スタイル シート から 1つづつ
へんな 英語が 出てくるじゃん

↓に出てくる</body>って言う文字のすぐ下に
{$BlogAccessCounter$}入れたら 直ったよー

暇こいてる 時やってみーー


</body>
{$BlogAccessCounter$}

今日も 地震来たね^いやだよー
2011/04/12(Tue) 15:36 | URL  | mitu #-[ 編集]
隠し部屋~♪
こんにちは~、お邪魔しますぞ♪

ファンブロ コメント出ないからこっちお邪魔します
らくちゃんもとうとう ファンブロ 見限りますかv-236
ほんと、この頃調子悪すぎ!!
うさぎ も文句言った後にアメブロに
完全移行しちゃおうかしらv-42

あ、うさぎのリンク貼ってくれてありがとう~v-22
うさぎ も らくちゃんのFC2のブログのリンク貼らしてねv-238
2011/04/12(Tue) 12:59 | URL  | こつこつうさぎ #-[ 編集]
こっちがいいじゃん。
ファンブロe-462
こっちがv-218

ばあちゃん、ボケてんだよぉ(*≧m≦*)ププッ

Ps:おれっちへのリンクもねえぞぉv-359
2011/04/12(Tue) 12:14 | URL  | ケンケン #ZxXOt7Ek[ 編集]
No title
こんにちは~

おお、禁断の部屋のきたかな~(笑)
ファンブログ、とうとうくるところまで
きちゃいましたね・・・

2011/04/12(Tue) 12:06 | URL  | りらく #-[ 編集]
おとーちゃん
男子禁制じゃないよ・・・いけない事しないなら大丈夫!!

今日もメンテなの~?
もう あったま来ちゃったからさ~~

こんな温厚な楽子様を怒らせるなんて~~ バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!
2011/04/12(Tue) 10:29 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
こんちわ。
おお!!ここが大奥か??
男子禁制じゃないよね?
ファンブログ調子悪いね~~。
23~24メンテらしいけど、それまで持つのかなぁ。
2011/04/12(Tue) 10:22 | URL  | おとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
