奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月23日 (水) | 編集 |

おばんでございます (o*。_。)oペコッ



今日の 優雅な昼食デ━d(ゝω・*)b━ス!!

ぽんちゅ・・・笑ったらただじゃおかないぞっ (#゚Д゚) プンスコ!


主食は 白いふわふわパンに チーズを乗せて チン  でございます。

副食は、コンビニで衝動買いをして、冷蔵庫の奥に隠しておいた

ミネストローネでございます。

これは 美味しかった!! ( ̄▽ ̄)b グッ!

案の定・・・2時には空腹でございました。 (*ノ∀゚*)σァヒャ

やっぱ、これに チャーハンぐらい つかないと( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


201102221125000.jpg



コメント
この記事へのコメント
ひでちゃん
そんな絵文字の為に 時間費やしたのかい? (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
2011/02/27(Sun) 18:01 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
肺炎なんて 疲れてるんだね・・・
抵抗力が弱ってるんだね・・・

一旦ちゃんと 完治させて しっかり元気になった方が
いいんでないかい?

なんか 心配だよ・・・みんな心配しちゃうよ・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
2011/02/27(Sun) 18:01 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
ひでちゃん
ネタが無いわけじゃなくて、時間が無いんだよ (;´д`)トホホ
頑張って更新しなきゃな~~

最近 ぽんちゅも 顔出さなくなっちゃってさあ~~~(・´з`・)ぷぅー

忙しいんだろうから しゃあないっ (*`д´)b OK!

ひでちゃんも ゆっくりしなね!! ヒマな時に スパムと化して
現れてもいいよ (*TーT)bグッ!
2011/02/27(Sun) 17:58 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
ささやかな抵抗
えいっ(ノ-o-)ノ ・・・v-294

文章書くより絵文字探す方が時間掛かったかも・・・ ┓(´_`)┏
2011/02/27(Sun) 12:35 | URL  | HIDE #-[ 編集]
えへへ
ねぇ この しろい ホワホワが気になるよ

美味しそうだね

frann マイコプラズマ肺炎だったさ かかか
なんだかなぁ

元気になれるんじゃろかぁ ほぅ
はやく ぴよちゃんみたいに いっぱい どっさり
はちきれんばかりに 食いたいものじゃ e-349
2011/02/27(Sun) 03:12 | URL  | frann #-[ 編集]
ぽんちゅ~る!
ネタがないなら次は「私の魅力」なんていうのはどうですか?

今頃(*´д`*)ハァハァしてる頃かなv-23
前にもこの魔法の文字を使った事があるんだけど
もしやその時も気が付いていなかったのかな?

>たまに愚痴でも 悪口でも何でもいいから 書き込んでd(´・ω・`o)ネッ♪
(`_´ )ゞ 了解! 毎日スパム並みに悪口を書き込むよ! d(ゝω・*)b!!

>ヒマになっちゃうんでないかい?
1日2時間余計に眠れる (*´艸)(艸`*)ネー
2011/02/26(Sat) 12:22 | URL  | HIDE #-[ 編集]
ひでちゃん
いや、それは見れる ( ̄▽ ̄)b グッ!  ありがとね♪

ほんとにすっぱり辞めちゃうの??
何だか 静かに・・・いや、寂しくなっちゃうねえ・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

たまに愚痴でも 悪口でも何でもいいから 書き込んでd(´・ω・`o)ネッ♪
頑張るんだよ!! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2011/02/26(Sat) 11:22 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
私の超能力がばれた~ ヽ(`Д´)ノ

そっちの方が恥ずかしい! ((▽\*)≡(*/▽)) イヤイヤ

まだまだ修行が足りないな (´ー`)┌ フッ

明日になれば色々解かるさ d(ゝω・*)b!!
2011/02/25(Fri) 21:17 | URL  | HIDE #-[ 編集]
微妙に気になって来たんだけど、隠しコメントの見方解からない?

一応説明しておくと
管理画面に入って、左側のコメントの管理で見れるよ^^

残業v-238

明日も頑張ってねv-217v-218v-238
2011/02/25(Fri) 21:09 | URL  | HIDE #-[ 編集]
ひでくん
失敬なっ 毎日残業で 頑張ってるのに・・・(ノn`*)シクシク・・・

一体 何の戦略があって 撤退するんだし (´ー`)┌フッ

教えてよぅ・・ (*∇)ウフフフフ
耳元で 甘い言葉なら 逃げないけどな ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
2011/02/25(Fri) 21:03 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
ぽんちゅ
カップラーメン・・・一個?? って事?? 


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ご飯入れて スープは飲み干すんでしょ? (´・ω・`)モキュ?
2011/02/25(Fri) 21:01 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(Fri) 20:32 |   |  #[ 編集]
おかえり~
毎晩遅い (*´艸)(艸`*)ネー
どこによってきてるのかなぁ~ (*`艸´)

逃げたなんて言わないでくれたまへ!
戦略的撤退と言って欲しいな ( ´∀`)σ

ぴよちゃんだって
イキナリ腕掴まれて耳元でフフフフってささやかれたら逃げるべさ o(><;)(;><)o
2011/02/25(Fri) 17:35 | URL  | HIDE #-[ 編集]
今日のお昼は日清のカップヌードルさ・・・。
十分足りるってばぁ~~
食後に15分くらい軽くウォーキングしたよ。

毎日飲みたいだけさ。
2011/02/25(Fri) 12:52 | URL  | とんび #-[ 編集]
ひでちゃ?
これだけの物・・・? (´・ω・`)モキュ?
買ってきて チンだいただけだけど・・・? 大きな声じゃ言えないが・・・


なんだ ひでちゃん住んでない事になってるの?
ちゃんとお仕事もしてるのに・・・
(^・ω・^).....ンニュニュ?

この ぱんちゅの染みは・・・ ヾ(*`ω´*) ッテオィ v-42
実際はさあ・・・いないんだよ。
お口の大きな人は いる (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
2011/02/24(Thu) 20:24 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
おはよう!

これだけの物を揃えるとなったら、さぞ苦労なさったでしょう (;´Д`)
財布をひっくり返しても埃しか出ないとはマサニこのこと!

ここだけの話、ボクはこの家に住んでいない事になっているし
他に同居人もいないので廃墟扱いになるのかな (?_?)

口裂け女が怖くないですと? そのパンチュの染みはなんでちゅか? (*`艸´)ウシシシ
実際にかち合ってミソ( ´∀`)σ 絶対怖いから (・∀・)

カムサハムニダー(*´д`*)
ラクコノリピニダー(*^▽^*)
2011/02/24(Thu) 14:15 | URL  | HIDE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
