奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月18日 (金) | 編集 |

あ~ん・・・困ったわwww


昨日は 夕飯の後のデザートに・・・和風パスタ 食べちゃったし・・・

今日は 夕飯の後のデザートに・・・たまごサンドを食べちゃったわ・・・


何だか、嫌な予感がする・・・



アレへのカウントダウンっ



痩せたい痩せたいと思うから、反動で食べちゃうのかも・・・


いっそ・・・百貫デブ目指そうかな。

そしたら すぐに挫折して 食べたくなくなるのかも。


ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

あれこれ考えてみる。・・・ 食べ終わった後に  ・・・(´Д`;)/ヽァ・・・


         201006062123000.jpg


コメント
この記事へのコメント
ひでちゃん
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

私 渋いの好きでもないけどっ!?( -∇-)
好きなタイプは 決まってないみたい ヽ(´▽`)/へへっ

話の面白い人・・・これは譲れない (´ー`)┌フッ

廃墟はねえ・・・
わくっとしちゃうんだなぁ・・・(*ノ∀゚*)σァヒャ
2011/02/21(Mon) 08:54 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
ぴよちゃんは渋いのがお好みでしゅかぁ~ (σ・∀・)σ

私も年を重ねるたびに渋さが増していると思うのですがいかがかな?

Next...
ぴよたんは廃墟オタクだったのぉ~ ヘ(゚◇、゚)ノ~

廃墟が大好きだからって住む事ないでしょ! (;>ω<)/
2011/02/21(Mon) 01:18 | URL  | HIDE #-[ 編集]
ひでちゃん
あら~ 私の好みなの~? ショウちゃん・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

見てみたいなぁ v-238

顔だけでなく、全身見たんだぁ・・・ヌードっすかね。( ゜Д゜)y─┛~~

それは是非 拝みたいもんデ━d(ゝω・*)b━ス!!

FFは 知らないんだけど・・・ マリオなら分かるよ (*ノ∀゚*)σァヒャ
2011/02/20(Sun) 18:38 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
(*゚ο゚)ゞオッス

前にショウちゃんの顔見てガキンチョだって言ったけど
今日全顔みたら全然違ったよ!! (゚ロ゚屮)屮

老けてる様には見えないんだけど、渋みがあってぴよちゃん好みって感じ?

FF10で言うと アーロンさん って感じ (*`艸´)

これ以上書くとリアルでお喋りだと思われちゃうからお終い デ━d(ゝω・*)b━ス!!
2011/02/20(Sun) 14:14 | URL  | HIDE #-[ 編集]
ジェントルメン ひでぶぅ
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?  画面にお腹がっ!?

って (キ`゚Д゚´)㌦ァ!! そんな ヘマはしませんよ~~ (;`皿´)い~だ!!

思うけどさぁ、コメントとか 字数の多い人は
やっぱり リアルでも多弁な人だよね (´ー`)┌フッ

あたしもそうだけど・・・同じ穴のムジナさ~(´ー`)┌フッ

あたし・・・

すっぴん、変わらないって言われる。 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

2011/02/19(Sat) 17:12 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
とんび
今朝はね、朝食の前に、ペロティチョコ食べた ヽ(´▽`)/へへっ

・・・前菜。・・・? (゚∀゚ ;)タラー
2011/02/19(Sat) 17:09 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
ふらんちゃん
普通に夕飯・・・ヒレかつとか・・・

ハッシュドビーフ・・・・

ああ・・・返す返すもなんってこったい (´Д`;)/ヽァ・・・

あ! あのね、出てるとこは細いの (*ノ∀゚*)σァヒャ
2011/02/19(Sat) 17:08 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
おはようございます。 今日は紳士仕様でお話させていただきます。

メインはラーメン、カレー、ステーキ、焼肉ですか!! (゚ロ゚屮)屮
二人産み落としているので、そろそろアレですね (〃 ̄ω ̄〃ゞ

「女性は見せたくない場所はとことん隠す」と誰かが仰っていました。が、
TVの画面にお腹が映ってしまっておられますよ。 ほっほっほ

ボクは無口だよ (*´艸)(艸`*)ネー
近所の人からは大人しくて良い子だ (*´艸)(艸`*)ネー って言われてるし (  ̄ 3 ̄)
いつまで子ども扱いしとんのじゃ! (σ・∀・)σ

ぴよちゃんにぴったりな罰ゲームあるよ ヽ(´ー`)ノ
すっぴんでデパートに買い物へ行く (((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

by ジェントルHIDE
2011/02/19(Sat) 09:31 | URL  | HIDE #-[ 編集]
デザートがパスタやサンドならばメインはなんじゃい。

食事の前に甘いのを食べると良いかも。

たぶん・・・

知らないけど・・・



2011/02/19(Sat) 09:23 | URL  | とんび #-[ 編集]
あひゃ
ぴよちゃん ったらぁ@△@

メインは何を食べたのだv-361
でも 写真を見るかぎり とっても きゃしゃ だわよんv-415
2011/02/18(Fri) 23:11 | URL  | frann #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
