奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月19日 (月) | 編集 |
FC2 トラックバックテーマ:「爪は伸ばす派?深爪派?」




爪は 伸ばす派デ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪
だって、カッコいいんだもん うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

でも、よく折れるの。 で、深爪になっちゃうの。一本だけ・・・みたいな。
深爪、凄く気持ち悪い・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

内臓に触れるみたいな感覚。 爪ってカルシウムじゃないらしいけど、
なんで出来てるのかなあ・・・ヽ(。_°)ノ ?



ネイル・・・一度でいいから やってみたいな。
でも、事務所の人 誰もしてないから 無理だなぁ・・・

役所回るから 無理だなぁ・・・・

ちょっぴり 憧れて 終わるのかな。 (ノω・`o)ショボーン・・・・・


地味な私。


顔は派手だけど・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


これから ゆっくり お風呂デ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪


・・・・・・・さっさとお風呂デ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪


今夜は、韓国の映画 借りてきたから じっくり観ます。

今ね、ツタヤは100円なの。
韓国ドラマは いつでもお得なのよ。 ポイントがいっぱいつくの。


溜まるな~~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

つっても、どうせ すぐ寝ちゃうの (^w^)ぷぷぷ・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
