奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月08日 (土) | 編集 |
こんにちは♪ ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

すごいいいお天気!!


こんな日は 運動とかいいですね。

頑張って下さい(*´艸)(艸`*)ネー


そうそう、先日テレビで 千と千尋の神隠し を放送してましたね。

私は これが大好きでね、ジブリの中では 二番目です。

中国では、神隠しという言葉が無いので、

千と千尋の行方不明 というタイトルだとか・・・


ほんとかなぁ。 (-益- ;)


一番好きなのは 勿論、天空の城 ラピュタですね。

パズううううう~~~~・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

私のパズうううう~~~~・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あああ・・・声は田中真弓さんだったのね。 

この人の声 好き過ぎ~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



皆さん、あの呪文だけは 

口が裂けても言わないでね。


((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




あああ・・・鳥肌があ~~~~ (T^T)






